 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  シロ助‥体調◎ 
2005 / 07 / 30 ( Sat )  00:46
この前の日曜日に、体調を崩したシロ助。お薬が効いているのか、今日は普通に戻っていました。
やっぱり、自分でご飯食べてくれるようになると、安心するよ。
このままの調子で、いてほしいですなぁ‥。

そして↓の
050729b.jpg
真奈はご飯を食べ終わると、なせかフードディッシュの上に、黄色いクマさんをのせます(謎)
ご馳走様の合図なのだろうか
それともクマさんに、ご飯どうぞって勧めているのかなぁ
もしかして、アタイが盗み食いするとでも思っているのか(爆)

フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
シロ助くん良かったね~♪
自分でご飯が食べれる様になれば、ちょこっと安心だね。この調子で頑張ってね(^^)

真奈ちゃん...不思議な行動だね(笑)
何故なんだろうね~。結ちゃんは特に変わった行動はしないんだよね...ネタがないかも(爆)
From: ゆれぎ * 2005/07/30 01:27 * URL * [Edit] * top▲
  
うんうん、良かったよ~(*^^*)
ご飯食べてくれないと、元気でないしね。
2週間後の病院で、先生に「もう大丈夫です!」って言ってもらえると嬉しいなぁ。

真奈の行動、不思議でしょ?!
何を意味してるんだか(謎)
ネタ・・・ね。。。
アタイもそろそろ、ヤバイかも(^^;)
From: なおっち * 2005/07/30 02:20 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助くん、自分でご飯食べれるようになって良かったねぇ。
うちも初ノーマルをお迎えした時、なんだかみんな調子がイマイチになったような...
なんか違うってわかるのかな~?

実は、うちにいた時も誰かがおもちゃを食器に入れてたんだよ。
犯人は真奈ちゃんだったのかな~?
先代フェレのデニちゃんも、ご飯がなくなると食器にボールをいれる子だったよ。
From: ちゃた * 2005/07/30 06:45 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助!その調子でがんばるんだぞぉ~

真奈ちゃん、ごちそうさまするのね^^
うちはりんがおかゆの食器をカリカリの食器の上に重ねるよん
ゆうもやってたなぁ・・・
あとは誰もやらないけどね
From: ゆきちん * 2005/07/30 11:10 * URL * [Edit] * top▲
  
ちゃた姐さん>
やっぱ真奈は何か違うぞ?!って、
他の子達にもわかるんだろうねぇ。
人間でさえ、ニオイの違いわかるんだから
嗅覚が発達してるフェレは、もっと感じてるわね。
でもね、もう慣れたっぽいよ!
(;^□^)あはは…
おもちゃを食器に入れてたの、きっと真奈だね(笑)
何の意味があってやっているのか、聞いてみたいよ。

ゆきちん>
シロ助、もう平気だよ~!!ご心配おかけしました。
真奈のは、ご馳走様なのかな‥。
りんちゃんのは、確実に「ごちそうさま~」って感じだね。
誰に教えてもらったんだか、不思議だよね。。。
From: なおっち * 2005/07/31 10:49 * URL * [Edit] * top▲
  
答えは、やっぱり、

ママ、食べちゃダメ!
これわたちの!!
ないないしちゃいましょ。

これしかないでしょう。
From: びぎなーずらっく * 2005/07/31 18:00 * URL * [Edit] * top▲
  
やっぱりそうでしょうかね~(笑)
ちゅうか、わさびちゃんなら、そう言いそうですよねww
でもきっと何かの、意思表示なんでしょうね。
またまたフェレの謎が増えてしまったです。
From: なおっち * 2005/08/01 01:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
