 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  女の対決! 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  02:51
あぁーーーー、どうしてなの~~~
キッキと真奈は、何故仲良くできないのでしょう
ただ今日は見ていて、あれっいつもと違うぞってことが・・・。今までは、お互い攻撃していたんだけど、今日は真奈が一方的にちょっかい出していました。
『キッキVS真奈』 右上の赤の>をポチっとな
右手で「ポカッ!!‥ポカ!ポカ!ポカッ!!」
おーっと真奈!今度は両手攻撃だーーーっ!
「ポカ!ポカ!ポカ!ポカ!」
真奈優勢!キッキどうした!手が出せません!!

・・・って、実況中継してる場合じゃないのよ‥(ーー;)
これを見て、仲良しさんになるのは無理なんかな‥と改めて思ったです。
べったりの仲良しさんにならんでいいのよ。
自分の好きな場所で、好きなおもちゃで遊んでいればいいのよ。お願いだから、ケンカはやめようよ・・・ネッ!
みんなも思ったかもしれないけど、女の子同士なのに身体の大きさが驚くほど違うよね。
たぶんキッキが大きすぎるんだろうなぁ‥。

そしてジャッキー。。。
昨日、嘔吐したこと書いたけど、今現在嘔吐は落ち着いているです。熱を測ったら、ちと微熱が・・・。
何ともないとは思うけど、今日病院に行ってきま~す。
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
両手パ~ンチが 見事に決まってますね(笑)
 キッキちゃん、逃げてぇー
逃げるが勝ちなのよー

ジャッキー君、お大事にです。
From: るるか * 2006/02/12 11:46 * URL * [Edit] * top▲
  
*るるかさん
連打・・・凄いでしょ(笑)
どうしてそこまでするんだか‥(ーー;)
>逃げるが勝ち
確かにそうかも!相手にしないほうがってことよね。
ジャッキーの心配ありがとねっ!
From: なおっち * 2006/02/12 15:14 * URL * [Edit] * top▲
  
っつーことで、ひとつよろしく(笑)
ポカスカは私のパソだとちょっと重いので会社で見るっす(笑)
なんとかうまく折り合ってくれんかのぉ。。

ジャッキー、大丈夫だったかな??
宗太郎も、今日ケヘッってやってるので、ちょと様子見でしゅ。。。
From: ちいちる * 2006/02/12 22:11 * URL * [Edit] * top▲
  
*ちいちゃん
改めてよろしくですぅ!(・o・)ノ
ほなポカスカは、会社でゆっくりご覧下さいませ~

ジャッキーね、やっぱり消化器系は弱いのね。
特に問題があるわけじゃないから、処方は無し。
サプリで強化していくしかないんかな‥。
それよりまた問題が・・・(滝汗)
また色々勉強しないとだわ(^^;)
From: なおっち * 2006/02/12 22:35 * URL * [Edit] * top▲
  
ぽかすかっぽかすかっ!
なんか、よくけんか弱い子供が最後の手段で
手を振り回しているみたいだね(爆)
キッキちゃんの後頭部にe-330マークつけてあげたくなっちゃいました。
From: ぱすちゃん * 2006/02/12 23:00 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも娘達が皆さん仲良くしてくれれば...
と、日々思っています。

ノーマル女子さんとニューター女子さんではなかなか相性が難しいです(^^;
なので別放牧をしていれば問題もないのですが...
ケージ越しでケンカですか?!
なかなか難しいですよね...
ちなみに、結ちゃんとNZ娘が険悪な我が家....

あ?あれ?!?!
From: ゆれぎ * 2006/02/13 00:24 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぱすちゃん
言われてみれば、ほんとそうだね!(笑)
小学校の頃がむしゃらに振り回してた子、いたいた!
(≧∇≦)/ ハハハ
キッキ、真奈の想定外の行動に驚いてたよ(爆)

*ゆれぎさん
うーむ・・・日々思うよね~。
女子の場合、みんなそうなのかなぁ?
けど、うちみたいなケージ越しまではないんか?!
難しいですな~(ーー;)
真奈(ノーマル)とキッキ(NZ)、まさにそれだわ(汗)
From: なおっち * 2006/02/13 02:28 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん いつから猫に??(笑)
猫パンチすごいですねぇ~
うちでは見られませんってか、手を使ってこんなことするところ見たこと無いですぅ。
ジャッキーくんはいかがでした?
早く元気になると良いですね?
先日病院にTELしたらまたドカベン君はいませんでした。
今日はいらっしゃいました?
From: 金妃愛 * 2006/02/13 02:57 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃんvsキッキちゃん
相変わらず俊敏な動きだね。手が早いじょー。
うちはノーマル女子同士の方が険悪なムード。
同期の子達は仲良くできるんだけどねぇ。

ジャッキーくんおだいじに...
From: ちゃた * 2006/02/13 03:18 * URL * [Edit] * top▲
  
*金妃愛さん
>いつから猫に??(笑)
一昨日からです(爆)
けどすごいっしょ!困ったもんです(ーー;)
特に真奈は手が器用なんですよ。
スティックタイプのおやつは、
自分の両手に持って食べてますからね(笑)
ジャッキーは、問題なかったです。
いつも心配してくれてありがとねっ!
いましたよ~<ドカベン先生
シロ助のこともあるので、行く行かない関係なく、
電話で毎週予定聞いてるんですよん。

*ちゃたさん
ママンに劣らないくらい、すごいっしょ!(滝汗)
でもこんだけ動けるのも、元気だからってことで
良い方に考えるけど、おまけ付だからね。
おまけ=ぷぅ~(大泣)
ちゃた家はノーマル同士が仲悪いのかぁ。
真奈‥遊び相手欲しいかなぁ。。。
ジャッキーは、問題無しでした。
けど年齢が年齢だけに、要観察ですね。
From: なおっち * 2006/02/13 04:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
