 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  食空間スタイル 
2006 / 02 / 11 ( Sat )  03:05
今日(厳密には昨日)仕事の合間に、毎年東京ドームで開催される「テーブルウェア・フェスティバル(暮らしを彩る器展2006)」に行ってきました。
仕事にも関係あるので、なかなか勉強になるんですよね。
テーブルコーディネートといっても、セッティングだけではなく、器・フラワーアレンジメント、特設ステージでの実演セミナー、展示販売コーナーetc...色々あります。
2月12日(日)まで開催しています。
テーブルウェア大賞というコンテストもあるんだけど、確かに大賞をとった作品は素敵だと思うんだけど、こういうのって好みだよね。今回アタイが気に入った作品は
060210-3b.jpg
シンプルでいいでしょ!
けどこの作品は「審査員賞」で「大賞」ではありませんでした・・・残念。

これを書いてる最中、フェレ部屋から「ゲプッ‥ゲプッ‥」って、いや~な音が聞こえてきたです。
ジャッキーが嘔吐してます(滝汗)大丈夫かなぁ・・・。

話は戻って、ちなみに大賞の作品は・・・
これです
一足早い『春』って感じですかね・・・。
060210-5b.jpg

ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
これまた○で上手くまとめられたコーディネートですね!!!
こんなイベントあるんですね~。知らなかったーっ。

ジャッキーくん、大丈夫???
From: まめぞう * 2006/02/11 18:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん大丈夫?
どうしたのかな。心配だよー('o')m
From: ボージー * 2006/02/11 22:19 * URL * [Edit] * top▲
  
若草色ってやつですね~
私は緑や青が好きなのですが、なかなか緑系って周りと合わせるのが難しいかと思います。
きれいにシンプルにまとまってますね♪

ジャッキーくん大丈夫かな?
ウチもお水を飲むとむせる子がいます。
何事もないようにっ!
From: ゆれぎ * 2006/02/11 23:54 * URL * [Edit] * top▲
  
まめぞうさん、ボージーさん、ゆれぎさん
ジャッキーも心配、ありがとねッ!
嘔吐は治まったんだけど、顔色が悪いのよね。
熱測ったら、微熱が・・・。
念のため、病院に行ってきます。

*まめぞうさん
○○○・・・ほんとだね。
毎年この時期にあるんだよ~。
学生の時、インテリアメーカーでバイトしていて、その会社も出展していたから、ブースのお手伝いしてたから、それ以来毎年行ってるの。
なかなか楽しいよ!

*ボージーさん
今は落ち着いているんだけど、
もう5歳過ぎてるし、ちと心配なんだよね。
なんともないといいなぁ。。。

*ゆれぎさん
そうそう!緑って合わせるのが難しいのよね。
どうしても無難な黄色・オレンジ系でまとめちゃうし。
茶も結構合うんだけどね‥。
ジャッキー、もうシニアだからね。
何か隠れていてもおかしくないし。
何ともないことを祈っててね!
From: なおっち * 2006/02/12 03:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
