 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  マグカップ 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  02:50
今日もた~くさん仕事頑張っちゃいました
いつもより早く家を出たので、お子ちゃま達の写真を撮る時間が無かったでっす。
なので先月のことだけど、書いちゃいます。

前から気になっていた、フェレットオーナーのための生活雑貨『FERRE DE CAFE』さんの商品。
その中のマグカップを、先月とうとう購入したです♪
060209-1b.jpg
あぁ~、シンプルでアタイの好み!
今度うちに遊びに来たら、このマグカップで飲み物をお出ししますね~ん。(あたしかもって思った人、数人いると予想‥爆)

このデザインは、先月中旬から発売になったんだけど〝超人気〟で、このイエローは在庫切れだそうです。欲しいなぁ~って思った人は、まめにサイトをCheck!だね
他にも、シンプル&ナチュラルな商品が沢山ありますよーっ!是非サイト覗いてみてくださいねっ。
オーナー:KOZUさんの人柄とセンスの良さに惹かれ、後日これ以外にも購入してしまいました。その商品は、またBLOGネタが無いときに・・・(笑)
ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あ・・・! 同じ話題(笑
マグカップ、ほんと素敵よねぇ~~~♪
油断すると、すーぐ頭突っ込む坊主が
いる我が家です・・・^-^;;
From: kuro * 2006/02/10 11:30 * URL * [Edit] * top▲
  
こんなにステキな写真とともにご紹介していただきありがとうございます~☆
例の商品の使用画像もいただきました!すごいいいですね!!作った甲斐があった~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(w
ちなみに、なおっち様の人柄の方がすばらしいと思います~
From: KOZU * 2006/02/10 11:34 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!うちも注文しましたぁ~
黄色もほしかったのに売り切れでした。
うちは紺色です。
届いたらうちもUPしますよ~~
本当にシンプルイズベストですよねぇ。
From: 金妃愛 * 2006/02/10 11:42 * URL * [Edit] * top▲
  
おやおや。
こんなところで褒め決闘が!w

しかしほんとにカワイイですよね~~!
ワタシもKOZUさんの作品、大好きです☆

イタツアを初めてからというもの、
ほんとに素敵な人にばかり出会っている気がします。
なんなんでしょうね~w
フェレパワーかな!?
From: ろっこ * 2006/02/10 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  
いいないいな・・・。

うちにマグカップたくさんなきゃ、このかわいいマグ買ってたのにぃ><

さっそく、そのマグでお茶できるのは・・・。

From: シロクマ * 2006/02/10 17:47 * URL * [Edit] * top▲
  
*kuroさん
えっ!!マジでっ?!(笑)
めっさ気に入ってるよー<マグカップ
割らないように、気をつけないとだわね。
>頭突っ込む坊主が
あははっ、大きさも丁度良いしね(*^^*)フフフ
うちはまだお子達には見せていないです。

*KOZUさん
いえいえ、どういたしまして・・・(^^)
こっちこそ、頼んで良かったって思っています。
いろいろあったけど、こちらこそどうぞヨロシクですe-53
人柄・・・e-108のやりとり、e-155で話した時の印象
お互い良かったということで(笑)

*金妃愛さん
あははー、みんなお揃いだ~(=^^=)ニョホホホ
黄色・・・なんか責任感じちゃう。
アタイは黄色しか購入してないんだよね(滝汗)
「シンプルイズベスト」本当にそうですよね!

*ろっこさん
「褒め決闘」誰の勝利か?!(^m^)クスッ
あっ、ろっこさんも参加ですね!(爆)
KOZUさんの作品は、落ち着いていていいよね。
イタツアを初めて・・・素敵な人にばかり出会っている
それって嬉しいよね♪
フェレパワーなのかなぁ・・・恐るべし。

*シロクマちゃん
うちもマグカップは、結構あるけどね。
どうしても欲しかったのよね~。。。
近いうち、そのマグでお茶できるのは‥
ドロロロロロ・・・・・・・・・(ドラムロール)
「××さんです!」(爆)
From: なおっち * 2006/02/11 03:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
