スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  仲良し! 
2006 / 02 / 09 ( Thu )  02:29
フェレも可愛いけど、同じくらいハムも可愛い~。
6匹いるうちのこの2匹・・・タマ&ウリはめっさ仲良し
ご飯食べる時も、遊ぶ時も、砂お風呂に入る時も、寝る時も‥
いっつもくっついているんですよ。
淋しがり屋なのかなぁ、寒くて暖をとっているのかなぁ‥
どちらにしても、間に指を入れたら温かいんだろうなぁ(爆)
060208tub.jpg
なんか微笑ましくって、いつまでも見ていたいでし

そだ!ハムのBLOG作ろうと思ってたんだけど、ただでさえHP(いたち小学校)が放置状態なのに、管理できるのか?!ってことで、今の所このBLOG1本でいく予定でいます。

ふぁ~、今日(もう昨日だけど)も仕事頑張ったなー。
そろそろ寝ようと思ったけど、電車の中で読んでた本が、もちっとで読み終えるから、一気に読んでしまおうかなぁ・・・(-。-)ボソッ

スポンサーサイト
ハムスター  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ハムかわええねえ~(^^)
ダルメシアン柄のゴールデンが気になる…

しかし飼うのはまだ恐いし(ーー;)う~ん
From: taku * 2006/02/09 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
ハムちゃん久々の登場だね~。
かわいいヾ(@~▽~@)ノ
うちもハム飼って見たいけど・・
アパート暮らしのうえに、ペット禁止
じゃーね。フェレで限界かもe-263
From: ボージー * 2006/02/09 23:41 * URL * [Edit] * top▲
  
takuぼん>
かばえぇ~よねー。。。
おーっ、あのダルメ柄の子達ね。
まぁ、いろいろあったらね。
あの状態を見たら、恐い気持ちはわかるです。

ボージーさん>
ハムは別BLOGって考えていたからね。
久々の登場になってしまったわ。
アパート暮らし・ペット禁止だったら
ハム飼ってる人多いんじゃないかえ?
がははーっ、我が家がそうじゃん(爆)
From: なおっち * 2006/02/10 03:09 * URL * [Edit] * top▲
  
タマちゃん&ウリちゃん、そっくりね。
だから、いつも一緒に痛いんじゃないかな~。

知らぬ間に、増えてたりして(笑)
あれ?タマウリは、男の子同士だっけ??

最近、職場にアルビノモルの子供がきました。
めっさ、かわいいよ~♪
From: シロクマ * 2006/02/10 17:45 * URL * [Edit] * top▲
  
そっくりでしょ^^
タマは♂でウリは♀、なので増える可能性有りでっす。

モルモットのビノかぁ~
可愛いんだろうなぁ・・・(〃∇〃)
どんな動物も、ベビーは特に可愛いよね。
From: なおっち * 2006/02/11 03:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。