 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  おめかし‥ 
2006 / 02 / 07 ( Tue )  12:36
朝に撮った真奈の写真、一挙公開~~~~っ

060207m1b.jpg

060207m2b.jpg

060207m3b.jpg

写真で誤魔化ていると思ってるでしょ?!・・・図星です(爆)
そだっ!このダッフルコートですが‥
1枚目の写真‥イエローのコートは、いつも可愛いフェレの洋服etc.を作っていて、我が家でも愛用している「Lala’sFactory」さんの物です♪(キッキの御下がりでし‥汗)
2枚目の写真‥ピンクのコートは、今年の「たまいたちの福袋」の中に入っていたものです♪
真奈には、どっちが似合っているでしょうかねぇ‥
***真奈より***
「答えない人は今度会った時、カミカミよ~ん」

仕事の休憩中、こんなことばっかりやってます(^^;)
フェレズ  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
3号は、1枚目の黄色が好き!!
かわええ~~~~~~~♪
そして、ちゃんと着てて すげぇ・・・。
From: 3号 * 2006/02/07 13:17 * URL * [Edit] * top▲
  
どっちもよく似合ってるね~。
色によって、イメージがずいぶんと違ってくるよね。
やっぱ黄色かな~。
実は私の好きな色だったりして(笑)
リンク貼っていただきありがとうございました
From: bbmak * 2006/02/07 13:45 * URL * [Edit] * top▲
  
かわいい~
色?どっちだろ?
私の中では赤やピンクは女の子色
黄色は中間色 男の子女の子どちらにも似合う色だと思ってます。
でも、プーさん好きな私は黄色が好きだな!(笑)
From: 金妃愛 * 2006/02/07 14:26 * URL * [Edit] * top▲
  
こんなお洋服着せて街中抱っこして歩いたら、人気者だろうなぁ(w
今日送りました☆帰宅したらメールします~
(今はサボネット中~)
From: KOZU * 2006/02/07 14:33 * URL * [Edit] * top▲
  
ピンクに1票v-222
女の子っぽくって、超似合ってますよ~!
かわいいv-238
From: ちー * 2006/02/07 21:24 * URL * [Edit] * top▲
  
3号さん>
黄色なのねん!φ(..)メモ
真奈のカラーって、どの色の洋服でも合う感じなのよ。
だから洋服選ぶ時、迷うです。。。
そしてちゃんと着てるのは、一瞬ですよっ(爆)

bbmakさん>
確かに色によってイメージが違うよね。
黄色だと活発に見えるし‥
ピンクだと大人しそうに見えるし‥
そして真奈には、黄色が似合ってるとφ(..)メモ
実はアタイも好きです♪<黄色
リンク‥どういたしまして(^^)

金妃愛さん>
赤やピンクは女の子色‥
黄色は中間色 男の子女の子どちらにも‥
一般的にそうだよね。
アタイは親に、ブルーの洋服ばかり着せられてたよ。
姉はピンクとか着てたのになぁ‥。
プーさん好きな金妃愛さんは、黄色とφ(..)メモ

KOZUさん>
洋服着せて抱っこして歩いたら、振り返って見られそうだよね。
そこまで大人しくしてくれたら、写真撮りやすいけど
着てくれているのは、ほんの一瞬でし(^^;)
なので街中歩くのは無理だろうなぁ‥(-。-)ボソッ
ぷぷぷっ、送ってくれたんですねっ!
楽しみぃ~~~♪

ちーさん>
ほーっ!初めてのピンクだ!!
どっちも可愛いんだけどね~♪←バカ親
そういえば、男の子達はコート買ってあげてないや(汗)
文句言われる前に、購入するかな(ーー;)
From: なおっち * 2006/02/08 01:02 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、ひさしぶり~♪
やっぱり末っ子ってお下がりなんだね…
蘭ちゃんも、さりげなくお下がり回されてるの…。
女の子なんだから、新しいお洋服ほしいよね!

by蘭ちゃん

ピンクのコートもなかなかかわいいね。
やっぱり女の子はピンクでしょ♪
From: ぱすちゃん * 2006/02/08 18:04 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、おとなしく洋服
着てるね。どっちもかわいいけど
黄色の方がいいなー。
ぬいぐるみを見上げてるとこなんか
めちゃかわいいよv-218
From: ボージー * 2006/02/09 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
きっとピンクっていうだろうなぁ~って思ってたよ。
***蘭ちゃんへ***(真奈より)
蘭ちゃん、元気?
蘭ちゃんもお下がりなのね・・・
あたちなんか、キッキ姉ちゃんのブカブカなのに
無理矢理着せられて、脱いじゃだめ!とかいうんだよ(怒)
ブカブカなんだもん、脱げるに決まってるじゃんね。
あたちたち、なんか損してるよねo(≧□≦)oぷん!
やっぱり新しいお洋服欲しいよね~♪

ボージーさん>
大人しくしてるのも、一瞬ですよ~(笑)
この時、何枚シャッターきったことやら・・・(滝汗)
ぬいぐるみ見上げてる所、可愛いよねぇ~
ピンクのも同じ感じに撮りたかったんだけど
やっぱり無理でした(^^;)
うーむ、黄色が人気のようだわね。。。
From: なおっち * 2006/02/09 00:27 * URL * [Edit] * top▲
  
どっちも似合ってるよ~v-10
オレンジは活発な子に見えるし
ピンクは女の子らしく見える♪

やっぱ、真奈ちゃん顔短くていいな~。

うちなんて、男の子はみな共同よ(笑)
ほら、らふサイズでもみんな着れるからさ~。
やく1フェレ、前が閉じなかったりするけど(笑)
From: シロクマ * 2006/02/10 17:43 * URL * [Edit] * top▲
  
オレンジは活発‥ピンクは女の子らしい‥
確かにそうだね!
ほな真奈にはピンクを着てもらいましょか?!(爆)

顔短いたんがお好きですか?
兄弟姉妹、全員短いらしいよ(笑)

らふたんとてぃだは、同じサイズ着れそうだけど
くいなさんは‥(・_・?)と思ったら、やっぱり前が(爆)
From: なおっち * 2006/02/11 03:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
