 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  スマイル有料?! 
2006 / 02 / 07 ( Tue )  02:21
今日(厳密にいうと昨日だけど)は目一杯仕事したぞーっ!!
しかもこの寒い中、現場仕事でした{{(+ω+)}}ブルブル
こういう日って、頻繁にトイレに行きたくなるのよね。
この現場・・・まだ水周りの工事が終わっていないので、トイレが使えないんですよー
近くのコンビニの店員さんに事情を話したところ、「いつでもどうぞ~!」と満面に笑顔を浮かべ、快く貸してくれました。
数回利用したんだけど、その度に笑顔で迎えてくれました。
かなりハズイです(/▽\)

それはいいとして、タイトルの「スマイル有料?!」
この前、仕方なく入ったマク○ナルド。
何か嫌なことでもあったのか、めっさ無愛想なスタッフ。
「あれっ?!いつからスマイル有料になったの?」
「スマイル¥0は期間限定商品で、もう終了したの?」って
思わず聞きそうになったよ。(爆)
接客業の無愛想はいかんですね。。。
けどたまに、そんな無理に笑顔作らんでも・・・って、
見ていて恥ずかしい笑顔の人もいるよね?
それはそれでちと怖いでし。(大爆)
ほどほどが良いですね・・・ほどほどが。。。

お子達の写真も撮ってないし、つまらん記事でスンマセン(^^;)
ぐちり・他  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
