fc2ブログ
  なんじゃこりゃ~! 
2005 / 07 / 29 ( Fri )  01:46
ちみっと作りたいものがあって、ダ○ソーで黄色系の紙粘土を買った。何を作ったかは、近日中にわかると思います
それはいいとして、これってどう思いますかぁ‥(ーー;)
050728g.jpg
ルークン作、フェレットだそうです‥(--#)
アタイには、どっからどう見ても、謎の生物にしか見えません。
色のせいで、フェレに見えないのでしょうか。。。
それとも、アタイの目がおかしいのでしょうか。。。

そして真奈の体重は‥530gになりました。050728m1b.jpg
スポンサーサイト



ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ル・・・ルークン・・・(汗)
ふぇれっと?う~んフェレットというよりは、へれっこ?(爆)
なんかこう、この力の抜け方は
フェレットかもしんないなぁ~ギャハハ
ルークンが一生懸命作ってる姿を想像すると・・・よくがんばりました!!(笑)
From: ゆきちん * 2005/07/29 06:01 * URL * [Edit] * top▲
  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
なおっちが何を作ってるのか楽しみだよ~
私も「へれっこ」だと思うにょ。
シロ君その後どうですか?
シロ君なら頑張りやだから、きっと大丈夫。体調が回復するように祈ってます。
From: ぐんちゃん * 2005/07/29 08:26 * URL * [Edit] * top▲
  
おぉ! ルークン粘土デビューだね。
なおっち、色を塗ってあげなよ~。
共同作業で、可愛い物に仕上げてください!

しかし…
頭はわかるが、体がペンギンみたいなんですけど…いや、ミノムシか?
From: ぱすちゃん * 2005/07/29 16:35 * URL * [Edit] * top▲
  
頭がでかくって可愛い!(笑

シロ助くん!
がんばれ~~~~っ!!
From: よっちん * 2005/07/29 21:00 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆきちん>
ルークンので笑えないかも‥(滝汗)
アタイが作っても、きっと〝へれっこ〟になるよ。(笑)
ルークンに「よくがんばりました!!」って伝えておくよ。
このへれっこね、ジャッキーらしい。

ぐんちゃん>
アタイが作ったのは、誰でも作れるやつというか
脇役にちと欲しいかなって物なので、期待しないでちょ。
ルークンのは、「へれっこ」ってことは
一応はフェレってことだから、合格ラインってこと?
シロ助は、普通に戻ったよ!もう平気そう♪
心配してくれてv(*^ー^*)ありがと♪

ぱすちゃん>
頭はあれでいいの?!(謎)
確かに体だけみると????(-"-)????
色付けは、もちっと上達してからってことで‥。

よっちんさん>
動物っていいよね。
頭がデカイくても、可愛いっていわれるんだもんね。
これが人間だったら・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
絶対笑われるよね。
シロ助、ほとんどよくなったから、安心してちょ~♪
From: なおっち * 2005/07/30 00:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム