 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  箱入り娘?! 
2006 / 01 / 31 ( Tue )  12:07
朝の放牧で、真奈が面白いことをしていました~
ティッシュBOXの空き箱・・・。かなり気になっているみたいっす。ではではムービーでどっぞ~右上の『>』をポチっとな
完全に中に入りたいけど〝お・し・り〟がぁ
しかも女の子なのに、恥ずかしいところが丸見えだし・・・
そして出られなくなって、ちとパニクってるし・・・
フェレズ  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
(○゚ε゚○)プププー
おしりだけはみ出てるし(笑)
そして、出るときは頭は出るけど体は出ない・・・。
「あれ~、おかしいな~」って顔してるねプー!(*≧m≦)=3

てぃびもてぃだもよく空きティッシュ箱に入るよ~。
てぃびちはスッポリ入るけど、てぃだは頭だけ~。
From: シロクマ * 2006/01/31 15:11 * URL * [Edit] * top▲
  
ま、真奈ちゃん?!
とってもグラマーな美人さんになったね♪
パニックになっている所が爆笑でした。
「あれ?あれれ?あーれーっ!!」
って感じ(^-^)

そっか。
カラになったらあげればいいのね♪
でも、中に入るクセだけは付けてほしくないよぅ(笑)
From: ゆれぎ * 2006/01/31 17:28 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん>
どう頑張っても、おしりは入らなかったみたい(笑)
ちと動揺してる顔してるよね(>y<)プッ!
てぃびたんは、スリムだから入れちゃうよね。
てぃだは頭だけ・・・これは納得(^m^)クスッ

ゆれぎさん>
いつの間にか、大人になってしまったわ~
見れば見るほど、ママンに似てきてる感じでっす。
やっぱりパニクってるよね?!
助けないでカメラで撮り続けるアタイ‥(爆)
でもこれで喜んで遊んでくれたら、安上がりよね。
あぁー、中に入るクセは確かに止めてほしいわ(笑)
From: なおっち * 2006/01/31 23:53 * URL * [Edit] * top▲
  
やばいよ~真奈ちゃんそのかっこは。うちのしーたがそわそわしてるよ~。
出たいのか入りたいのか真奈ちゃん自身、わかってないのかもv-10
From: ボージー * 2006/02/01 00:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この大股開きは、ちとマズイよね(笑)
これってフェレだから許されるけど、
人間だったら・・・やん♪(/.\*)
しーたくんに負けないくらい
ボージーさんソワソワしちゃうのでは‥(大爆)
真奈さぁ、自分がどんな状態になってるか
たぶん分かってないんだよね。
From: なおっち * 2006/02/01 00:52 * URL * [Edit] * top▲
  
_(^^;) あはは
真奈ちゃんかわいい~
うちも良く空いたティッシュケース置いておくけど、誰も入ってくれません。(ToT)
顔だけ入れて入れない!って諦めるようですよ!
From: 金妃愛 * 2006/02/01 03:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ぶっ!なんじゃこりゃー。
どうしても入らないお尻がなんとも可愛いです。
確かに焦ってるみたいだし。

ママンそっくりになったねー。
でもママンは、ティッシュの箱に余裕で入れるよ。
From: ちゃた * 2006/02/01 05:48 * URL * [Edit] * top▲
  
金妃愛さん>
他の子は、頭は入れるものの
開いている穴が小さいからか興味なし。
真奈は小さいしスリムだから、遊んだのかな?
今朝の放牧でも、遊んでましたよん♪

ちゃたさん>
ママンに似てきてるよね!!なんか嬉しいよ♪
けど、ママンはティッシュBOXに入れるねっ。
そんなにスリムだったっけ?
見た感じ、真奈のほうが小さい感じがしてたけど‥。
しかし、この子は面白いこと沢山してくれて
見ていても、一緒に遊んでいても楽しいわん♪
From: なおっち * 2006/02/01 11:26 * URL * [Edit] * top▲
  
おしりふりふりしてる真奈ちゃん。かわいい~
んでもって、ちょっとあせっているところが笑っちゃいけないけど…笑っちゃいますぅ~
やっぱりティッシュBOXって好きですよね。
From: ともみ。 * 2006/02/01 16:58 * URL * [Edit] * top▲
  
お尻フリフリ、セクシーでしょ!(笑)
本人必死です(*^^*)フフフ
ともみさんちの子も、ティッシュBOX好きですか?
爪のあたる音とかがいいのかなぁ・・・?
こんなんでよければ、安上がりで助かりますよね。
From: なおっち * 2006/02/01 20:46 * URL * [Edit] * top▲
  
いやぁぁぁぁ!
めちゃめちゃ可愛い!!!
うちもティシュケースで遊んで欲しくて空箱あげたのに、ちょっと突付いて終わり…(ノ_・、)シクシク
こんな可愛い姿ね遊んでくれたら幸せです(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
From: トモ * 2006/02/02 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  
みんな、興味はあるんだね<空き箱
真奈以外の子達は、絶対無理!入れない!って
諦めモードだから、遊ばなかったけどね。
真奈は、夜も楽しそうに遊んでましたぁ~♪
やっぱり、お尻フリフリ・・・(笑)
From: なおっち * 2006/02/02 00:39 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
