 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  横取りの横取り 
2006 / 01 / 28 ( Sat )  23:59
皆さんの家では、こんな光景ってありますか?
我が家では、キノコのオモチャが大人気
そのキノコで遊んでいると、こんな面白いことになるんですよ。
微笑ましいというか・・・パープルの三角をポチッとな
先ずはジャッキーが横取り・・・
ジャッキーが安心したのもつかの間・・・キッキが横取り。
この後キッキは、ジャッキーが登れない、ちょいと高さのある場所に運んで行きました(笑)
そしてジャッキーは「そこじゃ届かないよー」って言ってるような、淋しそうな目をして上を見上げていました。
負けるな兄ちゃん!!
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
キッキちゃんも強いなー。大きさもジャッキー君より大きく見えるし。うちもいつも気になる物があるとひめが持ち去りますよe-277
From: ボージー * 2006/01/29 10:16 * URL * [Edit] * top▲
  
うちにもあります きのこのおもちゃ
かしゃかしゃ音がするんですよね?
うちは誰も遊んでくれないんですが・・・(T0T)

シロ助くんも楽しく遊べたらいいのに・・・なんて前から気になっていたんですが、http://www.gezellig41.com/BodyBoard.htm
イタチツアーズのリストの一番下にあるnaoさんのHPで以前見かけてたんです。
シロ助くんにいかがかな?なんて・・・

From: 金妃愛 * 2006/01/29 13:27 * URL * [Edit] * top▲
  
ボージーさん>
我が家で一番強いのは、キッキなんですよ(爆)
負けず嫌いでパワフルでっす!
ひめちゃんも、お気に入りの物があるのねっ。
運んでいく姿、可愛いよね~。

金妃愛さん>
そうです、そうです!
カシャカシャとプップッのやつです。
あれ~、金妃愛さんちの子は遊んでくれないのね(T▽T)
そしてシロ助のこと気にかけてくれて、ありがとう♪
こういう情報を教えてくれるのは、すごく嬉しいです♪
どうもありがとうo(*^▽^*)o♪
実はね、このボディボードは2年前に既に作って頂いていて、家にあるんですよ。
2005年7月15日のblog記事に写真が載ってます。
シロ助の場合、不完全麻痺なので、後肢の反応はあるんですね。なので少しでも自力で筋肉を鍛えられるようにと、ボディボードを使ったり使わなかったりして、運動させています。
From: なおっち * 2006/01/29 13:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ウチでは良く見る光景だよ~!

取り合い...って訳ではなく。
ムービーとおんなじ感じ(^-^)
誰かが隠して(置いた)所を他の子が違う所に運び隠す。
みんな?オモチャを隠したい所が違うみたいだよね。いつものお気に入りの所に隠したいみたい。

隠されたら隠し返して...
これってまさに「イタチごっこ」じゃん(笑)
From: おもちゃの取り合い?! * 2006/01/29 22:02 * URL * [Edit] * top▲
  
うちの場合1階と2階での取り合いになることもしばしばです。
ちゃたが上に持って行くとぼーが「たっか、たった」(←階段の下りる音)とおろしてくるし(笑
でもそこまでして持って来てもすぐ飽きちゃって違う事を始めたりで(≧m≦)ぷっ!
癒されます(爆
From: よっちん * 2006/01/29 22:06 * URL * [Edit] * top▲
  
うちでもおもちゃの取り合いしてるー。
おもちゃを置いておきたい場所がそれぞれ違うから、
『あれ?!こんなとこに置いたっけ?』
で、いつもの場所へ...
他の子も
『あれ?!なんでここにあるんだよー』
で、いつもの場所へ...鼬ごっこだね。(爆)
From: ちゃた * 2006/01/29 23:04 * URL * [Edit] * top▲
  
おもちゃの取り合い?さん>
そこはタイトル書くところじゃないじょ(笑)
( ̄~ ̄;)ウーン、何となく誰かはわかるんだけど‥。
どこのお家でも見る光景なのねっ。
そうそう、それぞれに隠す場所が違うんだよ。
見ていて面白いよ。
うちはこのキノコ、引っ張り合いしてる時もあるよ。

よっちんさん>
わぁ~お!1階と2階での取り合いって‥
すごい運動量だ~ね(笑)
今度遊びに行った時、ぜひ生で見てみたいっす!

ちゃたさん>
どこの家も同じだーっ。
同じ場所に運んでくれれば、掃除する時
回収作業が楽なのに‥(-。-)ボソッ
うちの場合、ジャッキーのお気にがキッキに奪われる‥
ジャッキーのお気にが金太郎に奪われる‥
あはっ、ジャッキー奪われてばっかじゃん(笑)
From: なおっち * 2006/01/30 02:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
