 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  金太郎4歳! 
2006 / 01 / 25 ( Wed )  12:30
今日は金太郎の誕生日
無事に4歳を迎えることができました♪\(^o^)/
お迎えしてから、お腹が弱くて軟便続き・・・。いろいろフードを試してたり、サプリ等で様子をみていたんだけど、腰骨が目立つくらいやせっぽち・・・。
けど2歳半くらいから、いいうんにょをするようになり、体型もふっくらになりひと安心。
これからもこの調子で、みんなと元気に過ごそうね!
060125kin1.jpg

060125kin2.jpg

060125kin3.jpg


今日は帰りが遅くなるので、お誕生日ぱーちぃは明日しまっす。そして、ちっこい時の金太郎の写真‥(続きをポチッと!)
ジャッキー兄ちゃんと、同じ格好で寝ています(笑)
060125kin4.jpg

フェレズ  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
金太郎くん お誕生日おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えられて良かったですね?
これからも元気いっぱいでいてほしいですね!
それにしても赤ちゃんのときの写真はちっこい~
このままでいてくれたらとも思いますよね?
From: 金妃愛 * 2006/01/25 15:17 * URL * [Edit] * top▲
  
金ちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
もう、4歳になるんだねぇ
これからもみんな仲良く元気に過ごそうねe-51
ママにで~っかいe-239買ってもらいなね~e-398
From: ゆきちん * 2006/01/25 17:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ちっちゃ(笑)
なんだか、微笑ましい光景だわ。
ほんとに兄弟みたい♪
そんな金ちゃんも、今日で4歳になったのね~。
おめでとぉ(≧▽≦)
これからも、おなか壊さないよう元気で遊ぶんだぞ~。
真奈ちゃんとも、仲良くね!

そういえば、うちの子たちの小さいときのってくいなくらいしかないわ・・・。
From: シロクマ * 2006/01/25 17:20 * URL * [Edit] * top▲
  
金太郎くん、ハピハピバースデーv-274
お顔がとっても誇らしげ~。
まだまだやんちゃなお顔ですね(笑)
うちのおっさんと同い年とは思えない・・・v-17
金太郎くんにとって、ステキな1年でありますように。
From: ちー * 2006/01/25 17:43 * URL * [Edit] * top▲
  
おめでとう!
よかったよかったv-82
ちいちゃい時のお写真!
めんこ~い(^^)
今日あやうくお迎えしそうに
なった子を・・・思い出しちゃう(T_T)
From: 鼓雅まま * 2006/01/25 19:00 * URL * [Edit] * top▲
  
お誕生日おめでとう。げんきで長生きしてね。それがフェレオーナー皆の願いだよ。
From: イチタのママン * 2006/01/25 19:09 * URL * [Edit] * top▲
  
金ちゃん誕生日おめ~☆
そうかぁ4歳になるのかぁ
これからも元気でひょっこり立ち上がってね~
From: たばタン * 2006/01/25 20:00 * URL * [Edit] * top▲
  
みかんぼうや、いや…
金ちゃんおめでとうv-33
今日は、ケーキおあずけだけど
ママにおっきいケーキお願いしたかな?
今年も遊びに行くから、また元気な顔を見せてねv-10
From: ぱすちゃん * 2006/01/25 20:15 * URL * [Edit] * top▲
  
金太郎君お誕生日おめでとう!
今日は主役だからお立ち台(切り株?)の上なのかな?ちっちゃい頃の金ちゃん、かわいいね。おにーちゃんのまねっこしてるー。
なおっちさん4年前のこの時期に大勝ちしたんだねv-219
From: ボージー * 2006/01/26 00:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ぽかりに心強いエールをありがとうございました。
他のフェレズのためにも、頑張ります~!

金太郎くんも、おチビちゃんの頃はお腹が弱かったんでしね。
らりさんもチビの頃、下痢でなんどか通院しました。
やっぱり体重がなかなか増えなくて 悩んだけど
今はポテポテおケツ~♪
金太郎くんも良い感じよ、お・ケ・ツ♪♪
これからもずっと、ポテポテおケツでいてね~
お誕生日おめでとう!!!
From: 3号 * 2006/01/26 21:02 * URL * [Edit] * top▲
  
金ちゃん4歳おめでとう!!
4歳の壁…ポコが3歳半で星になったから、今の子達は全員4歳を迎えさせてあげたいと思ってるの。
金ちゃんの後に続きマース!
From: ぐんちゃん * 2006/01/26 21:56 * URL * [Edit] * top▲
  
みなさん、お祝いメッセージありがとうございま~す!

金妃愛さん
誕生日を迎えられるって、本当に嬉しいですよね。
結構マイペースな子なので、きっとこれからも元気でいてくれるでしょう!
続きの写真‥ちっこいよねー(笑)
まだあれは、250g位だった時じゃなかったかなぁ。

ゆきちん
もう4歳になったんだよー。
ゆきちんとは、金太郎をお迎えした年の夏に
初めて会ったんだもんね。
このままの調子でいてくれたら、それでいいわ!

シロクマちゃん
(#^.^#)ぐふっ、ほんとちっこいっしょ(笑)
こんな時もあったんだよねー。
ほんと真奈の面倒みてくれると、助かるんだけどなぁ。
あれまっ、らふ&てぃびたんのお写真、なにのね‥。
その分、いっぱい撮ってあげましょう!

ちーさん
誇らしげというか、おっさん顔でないかぇ?
もちっと前は、幼な顔だったからそう思うのかな?
どんな年になるんだろ?!
とりあえず元気でいてくれれば、言うことないっす!

まましゃん
ちいちゃい時の写真、めんこいっべー(=^^=)
んだども、いぎなりおがっからなっす‥。
おほほー、お迎えしちゃいましょ!
きっとそれも縁ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

イチタのママンさん
このままの~んびり過ごしてくれればいいかなーって。
普通が一番いいですよね!
きっとみなさんも、同じかな?

たばタン
もう4歳でっす。
スレンダーだから、立つのは得意っぽいよv
それが出来なくなったら、年齢感じちゃうんだろうね。

ぱすちゃん
みかんぼうや・・・間違ってません(笑)
花ちゃんママ、金太郎でしゅ。
ケーキ食べたよ!けど大きさは・・・。
またみんなで遊びに来てね♪
今度はアパおじしゃんも一緒に!

ボージーさん
そう!主役だからお立ち台(爆)
寝てる写真、可愛いでしょ!
こんな時もあったんだなぁ~って、懐かしいよ。
(;^□^)あはは…、そうです。大勝ちしたのは4年前。
「まだまだーーーっ!!」ってね(笑)

3号さん
ぽかりちゃん・・・
あっという間で、言葉にならないです。。。
3号さん、元気出してねっ!
ベビーの頃にお腹が弱い子って、結構いるみたいだよね。
あら、らりさんもそうだったのね。
まったく同じ感じでっす。
今はなかなか良いお・ケ・ツしてるでしょ♪

ぐんちゃん
そっか・・・ポコちゃん3歳半だったね。
4歳って、すごく考えてしまう年齢だよ。
ジャッキー見てておもうけど、いろいろガタきてる感じするし。ケアが難しい年齢かも‥。
みんなで目指そう!4歳!!
From: なおっち * 2006/01/27 01:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
