スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  はっちゃけ娘Vol.2 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  23:55
今日は真奈ちゃん登場!!
生後8ヶ月。うちに来てちょうど半年になりました。
来た時から、ものスゴイはっちゃけぶり
そろそろ落ち着くかと思ったんだけど、それは甘かったっす
さらにパワーアップしてる感じ・・・(||||▽ ̄)アウッ!
そして、いまもって誰とも仲良くなれず、一人放牧に‥。
そんな真奈のムービーを撮ってみました~
一人ではっちゃけてると思ったら、いきなりカメラに向かって突進。カメラというかアタイに向かってが正確。
身の危険を感じ、後退りするアタイ‥ひぇぇぇーっ!(・oノ)ノ
しばらくして静止していると、左上から忍び寄る強敵の黒い影が‥?!(強敵とは、ケージの中にいるキッキ姉ちゃん。遊んでいる真奈に、ケージ越しにちょっかい出すんです)
驚いて逃げる真奈・・・。
ではでは今回は、ピンクの三角をポチッとな
この後も1時間くらいこのテンションでした

そしてアタイ、何を血迷ったのか金太郎を真奈のケージに入れてみることに‥。

あーーーっ、アタイが悪ぅございました_| ̄|○

あーーーっ、こうなるとわかっていたのに_| ̄|○

あーーーっ、そうです、アタイが無謀でした_| ̄|○

真奈が嫌がり悲鳴を上げ、金太郎は驚いて真奈のことを噛み、
真奈は・・・そして真奈は・・・あ~、そして真奈は・・・
もぉわわわぁ~~~んと一発かましてくれました
ぐぅはーーーーーっ!!(o_ _)oバタっ!
最近ぷぅ~はご無沙汰だったからなのか、かなりキツイです
今キッチンでガス漏れがあっても、鼻が麻痺していてたぶん気がつかないと思います。(爆)
真奈の一人放牧は、これからも続くのであった・・・。
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
はっちゃけてますねぇ~
真奈ちゃんも一人放牧なんですね?
うちは今までずっと仲良しになってくれてるのでそういう苦労をしたことが無いんですが・・・
ノーマルっ子だからなんでしょうか??
一度プーを経験してみたい気も・・・無謀ですか?
From: 金妃愛 * 2006/01/19 10:45 * URL * [Edit] * top▲
  
まぁ、フェレにはよく見る光景なんだけど
真奈のは桁外れです(滝汗)
うちも今まで、こういうケースは無かったの。
ノーマルってこと、関係あるのかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン
けど上手くいっているお家もあるしなぁ‥(ーー;)
ぷぅ~、体験したいですか?(笑)
数回経験しているアタイでも、慣れることはないから
初めて嗅ぐ人は、失神するかも(((=_=)))クラクラ
運がよければv-100でご一緒した時、嗅げるかもi-198
あっ、v-100でされたら困りますね。(笑)
From: なおっち * 2006/01/19 11:21 * URL * [Edit] * top▲
  
は…はえーーーーー…
うちで一番若いのはジョシュなのですが、
「まったくジョシュは運動神経がいいねえ」
などと言ってる自分が恥ずかしくなりましたw
若さって恐ろしい!
From: ろっこ * 2006/01/19 16:36 * URL * [Edit] * top▲
  
メルありがとございました。(^∧^)
何が真奈ちゃんを興奮させてるのでしょうか??
隙間でヨジヨジしてる姿が可愛いです♪

同居難しそうですね。
ウチも相変わらずです。
監視下の元ですが時々めちゃと接触させてます。
もしかしたら…の1%に望みをかけて。
だけど攻撃されっぱなし。
反撃すらできません~~(;´д`)トホホ
長介とは仲良くできるのが救いです
From: ぐんちゃん * 2006/01/19 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  
たはー!めちゃくちゃはっちゃけてるねー。
キッキちゃんは影?だけ確認できるね。そのあとのシーンも見てみたかったけど、それどころじゃないか。
あと真奈ちゃんのプー、1度香ってみたーいe-317
From: ボージー * 2006/01/19 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  
ろっこさん>
毎朝・毎晩こんなんですよe-330
他の子達も、お迎えしてすぐの時は
こんなだった記憶があるんだけど
半年過ぎた頃には、落ち着いていたような気がするのよね。
若さもだけど、性格もあると思うよっ。

ぐんちゃん>
どういたしまして!
何に興奮してるのかわからないんだけど
ケージの出入り口を開けた途端、いつもこんな感じ(ーー;)
同居は難しいというか、無理っぽい。
無理にさせようとしても、過大なストレスになるだろうしね。
アタイも昨日は1%の望みをかけて、金太郎と接触させてみたんだけど、やっぱりダメだったわ。
最初仲良く出来てたジャッキーも、このはっちゃけぶりについていけない様子だよ。
希姫ちゃんは長介くんがいるからいいよねぇ。

ボージーさん>
はっちゃけぶり、スゴイでしょ!
一人放牧だから、アタイが一緒に遊んでるんだけど
こっちがバッテリー切れになります(^^;)
キッキはケージの中だから、手を伸ばして引っ掻こうとするの。
それ以前に真奈は、キッキの姿を見ると逃げるのよ。
真奈のぷぅ~・・・
香ってみたいなんて、ボージーさんチャレンジャーだわ(笑)
どんなんか興味があるってのは、わかるけどねっ!
From: なおっち * 2006/01/20 00:14 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん...はっちゃけてるね~(汗)
ママもこんなだったよ。
ずーっとおしゃべりしながら、走り回ってました。
弾丸娘の遺伝子は、こんなところにも...

久々のぷぅ~は、ステキなフレグランスだったのねー(涙)

From: ちゃた * 2006/01/20 14:53 * URL * [Edit] * top▲
  
うは☆結ちゃんも思いっきりハジケてるよー☆走り出すとなかなか止まれない?止まらないんだよね~♪

ここ最近...誰かが毎日の様に...
コキます(涙)
From: ゆれぎ * 2006/01/20 18:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ちゃたさん>
はっちゃけてるっしょー(^□^;)アハハ
ママンと同じ、ブツブツつぶやきながら
走りまくりっす(滝汗)
本人、わけわからんちんになっていまうのか
いきなりアタイに足に噛み付きます(/□≦、)
遺伝子って怖いわね...(滝汗)
久々のぷぅ~は、そうステキな香り‥例えると
人気のベビードール(イヴサンローラン)のようなフルーティーフローラルな香り♪
だったらいいけど、現実は違いますから~!!(涙)

ゆれぎさん>
結ちゃんもですかー(笑)
同じ!同じ!止まれないんじゃなくて、止まらない(^m^)ププッ
ママンの遺伝子は、確実に兄弟姉妹に受け継いでいるってことだぁ~ね。
そして、なんですとー!!毎日コキますって‥(笑)
犯人は誰じゃー、誰なんじゃー!
まさか〝ゆれぎさん〟ではないですよね(爆)
From: なおっち * 2006/01/21 01:23 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
