 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  さすが兄ちゃん! 
2005 / 07 / 26 ( Tue )  02:13
真奈をお迎えして一週間が経ったのだけど、その影響もあるのか、キッキ・金太郎・シロ助と、相次いで体調崩してしまった。(キッキと金ちゃんは、もう元に戻っています)
唯一ジャッキーだけは、いつもと変わらなくホッです。
ジャッキーは、誰とでも仲良くなれる子だから、影響されなかったのかなぁ。なのでちみっとだけ、ジャッキーと真奈を、一緒に放牧させてみました。
真奈はジャッキーの周りをピョンピョン跳ね回ってるけど、ジャッキーは「何やってるの?疲れない?」って感じで見ています。
しばらくすると、真奈の興奮が治まって、徐々にいい感じに
050725m2b.jpg

ジャッキーって、本当に誰とでも仲良くなれるんだ~って、改めて実感しましたぁ
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そっか~、もう一週間経ったんだね。
もう二週間くらいとっくに過ぎた気がしていたよ。
さすがジャッキー兄ちゃん
やさしく見守っているのね♪

地震の後は、台風がきてるね…
今日は、早めの帰宅で自宅待機しているかな?
From: ぱすちゃん * 2005/07/26 18:10 * URL * [Edit] * top▲
  
あっという間だね‥一週間。
家に来る前から、成長見てきたから
もう一ヶ月近くいる気がするよね。
ジャッキーって、相性悪い子っているのかな?
不思議なくらい仲良くしてたよ♪

台風・・・大きな被害でないといいけどね。
今日は仕事、休みにしたんだよ。
午前中なら、台風の影響はまだないかと思って
シロ助を病院に連れて行ったんだぁ。
帰ってきてからは、久しぶりにの~んびり!
と思ったけど、家の掃除やらしてたら、
あっという間に夜になっちゃったよ(泣)
From: なおっち * 2005/07/26 19:31 * URL * [Edit] * top▲
  
何か この写真!?
真奈ちゃんがジャッキーくんに
「どうぞ!宜しく!」とか
「どうもすみません。」とか
言っているみたいに見えてしまうσ( ̄∇ ̄;)

みんな 家族だからね♪
仲良く!仲良く!(⌒∇⌒)
From: よっちん * 2005/07/26 21:11 * URL * [Edit] * top▲
  
なんかお話してるみたいだよねぇ(*^^*)フフフ
何を話していたのか、知りたいような‥。
ジャッキーが真奈に、
「こういう事すると、ママに怒られるから、やっちゃダメだよ」
とか教えてたりして?!(笑)
From: なおっち * 2005/07/27 10:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
