 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ロボ‥一番人気! 
2006 / 01 / 11 ( Wed )  02:37
えーっと右サイドバーに貼った、ハムスターズの人気投票。
(Q みんな可愛いけど、あなたのお好みはどの子?)
そろそろ結果発表といきましょうか!!
ちゅうか、タイトルに結果書いてるし(爆)
一番人気は、ロボロフスキーのロボちゃんでした~
ジャンガリアン惨敗
そこで見事一番になった「ロボちゃんのムービー3連発」をお見せしましょう各Clipの右にあるグリーンの三角をポチッとな!(ちと暗いのは我慢してください)

先ずは、一生懸命回し車で遊ぶロボ‥楽しそうですよ♪
タイトル 『やめられない、とまらない』

そして次は、使い方を間違っているロボ‥けど楽しいらしい。
タイトル 『忍者』

そして最後は、何やってるの?ロボ‥本人もビックリ。
タイトル 『調子に乗ると・・・』

最後のは笑えるでしょ~~~(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
勢いあまって、ぶっ飛んでます。。。ビューーーン(爆)
ナ・ナミダガ~ヽ(;▽)ノアハハハハ~
何事も調子に乗りすぎると、痛い目に遭うってことですかね・・・。
アンケートにご協力ありがとうございました<(_ _)>
アンケートって何じゃらほい?って思った方いますかね‥?
1月5日の記事をご覧下さいませ~!
ハムスター  * Com(17) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あれれ?飛ばされちゃったよ(爆)
面白すぎますっ!ロボちゃん♪
更にファンになりましたーっ
From: まめぞう * 2006/01/11 07:42 * URL * [Edit] * top▲
  
がはははは
ロボちゃんの飛ばされる
姿!
おかしぃぃぃ!
なおっちお上手だわ写真v-218
From: 鼓雅まま * 2006/01/11 08:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ロボちゃん めっさ飛ばされてますね!
それでもめげない君が好きだよ!!
From: 金妃愛 * 2006/01/11 10:34 * URL * [Edit] * top▲
  
回し車に乗って・回って・降りてを1セットだとすると、ぶっ飛ぶのは20セットに1回くらいかな?
それを必死で撮ってるアタイ・・・。
「よく飽きないよねー」って言われそうだよね。

まめぞうさん>
ハムちゃんて、一緒に遊ぶことは難しいけど
ちょこまか動く姿見ている楽しみはあるよね。
きっとこれ見て、ロボちゃんファン急増するかしら‥?

まましゃん>
朝から笑うって、健康にいいと思うよ~(爆)
なかなか、ベストショットを撮るのは難しいわ(^^;)
いつぶっ飛ぶかわからないから、
じーっとロボケージの前で張り込み(笑)
その間、何も出来まへ~ん(;^□^)あはは…
From: なおっち * 2006/01/11 10:47 * URL * [Edit] * top▲
  
金妃愛さん>
ロボちゃん、更に票を集めようとしていたのかも(爆)
可愛い顔して、腹黒かったりして・・・(¬_¬)
金妃愛さん、なぜめげないって知ってるの?!
ほんとぶっ飛んでも、何回でも同じことするのよね。
不思議・・・。
From: なおっち * 2006/01/11 10:53 * URL * [Edit] * top▲
  
最後のムービー大うけ!!!
一瞬で吹き飛んだよーーー!!!
早くハムブログ作ってよぉ~♪

はぁはぁ
かなり大興奮でウケさせて頂きました。
From: ゆれぎ * 2006/01/11 17:14 * URL * [Edit] * top▲
  
卑怯なりいいーーーー!!!

職場で思わず「ぶっ」てなりましたw
まさか放り出されるとは~~~!

あー。面白かった。
(そして書き込みながら思い出し笑いw)
From: ろっこ * 2006/01/11 18:16 * URL * [Edit] * top▲
  
ロボ君はお星様になりました(笑
ねぇ、他の子は飛ばないの?
飛んでお星様にならないの?
From: たばタン * 2006/01/11 21:25 * URL * [Edit] * top▲
  
最後のムービーうけますね~。
よくあんなシーンうまく取れたね。 ショップでよくあのクルクルまわるやつで遊んでるとこ見るけどあんなの見たことないよ。 v-218
From: ボージー * 2006/01/11 22:26 * URL * [Edit] * top▲
  
ウチのロボ・ロフ・スキーもよく飛んでた(笑)
ちゃんと急制動したとしても、体重軽いせいで
回し車の勢いに負けて一緒に回っちゃったりするんだよね(^▽^)

滅多に見れないから、相当粘ったんだろね( ̄ー ̄)
From: ねぢゅ * 2006/01/11 23:17 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちぃ~お久しぶり~~。
いきなりハムズ6匹増えててビックリしたわ~。
すごい大家族だね!!
うちはまたポンタ一人ぼっちになってしまって寂しいですわ~~。
でもしばらくはポンタ以外飼う気にならないかな・・。
ロボちゃん飛ばされてるね・・・。
バニラでも飛んだのは見たことないかも・・笑
From: megu * 2006/01/12 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆれぎさん>
最後のムービー、喜んでいただけたようで‥
あっという間に吹っ飛んでいきました(爆)
大興奮したゆれぎさん、どんなんか見てみたかったよ。
ハムブログ・・・そだね、なるべく早く作りまっす^^

ろっこさん>
卑怯???聞き捨てならないわ‥
職場で見てしまった、ろっこさんがイケナイのよ。
「テメェー、乗るんじゃねー!」って回し車に言われてるみたいだよね。
今回も喜んでもらえてよかったわ~♪

たばタン>
ロボ・・・宇宙の彼方にさようなら~って感じだよね。
他の子は飛ばないのよ。
ねぢゅさんも書いてるけど、ハムの種類の中で
ロボロフスキーって、一番小さいのよ。
体重が軽いから、吹っ飛んでしまうのね。

ボージーさん>
最後のムービー、ウケてもらえたのねっ。
そうそうボージーさん、こういうのが動画って言うんだよ(爆)
クルクル回ってるのは、ショップで見るけど
ぶっ飛んでいくのは、アタイも見たこと無いよ(笑)

ねぢゅさん>
ほー、ねぢゅさんが飼っていたロボロフスキーも
一回転しちゃってたのね。体重、軽すぎるぅ‥
けど何ともいえない、可愛い顔してるんだよね。
どんくらい粘ったかなぁ・・・
確かに相当粘りましたよ(^^;)
From: なおっち * 2006/01/12 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  
meguちん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
あはは‥。そうなんだよ。
大家族になってしまったですわ(^^;)
新年の挨拶‥と思って、ブログ覗いたとき
マロンちゃんのこと知って(T_T)ウルウル
なんか上手く言葉に出来なくて、そのまま帰ってしまったのよ。ごめんね‥
ポンタは元気なんだよね。ポンタに会いたいなぁ‥。
ロボ、飛んでます!(笑)
バニラちゃんは飛ばなかったのかぁ。
あれっ?!バニラちゃんてジャンガリアンだったけか?
From: なおっち * 2006/01/12 00:40 * URL * [Edit] * top▲
  
ブハハハハハ(≧▽≦)
職場で見たときは、思わずブハッっと声だしちまったよ(≧▽≦)
最後の、ピョーって吹き飛ばされてる姿、なんとも笑えるわ!
これ、お宅訪問時に見れるかしら?
ロボロフスキーとか、ドワーフ系以外は元がゴールデンハムだからどでかくなるよ~。
ちんまりドワーフ、かわいいよね~。
前の職場だったら、いろいろもらえたんだけど(マウスと戯れてたから業者にお願いすればエサのサンプルとかもらえたかも)今はウサギさんだからな・・・。
お宅訪問が楽しみだわ~♪
From: シロクマ * 2006/01/12 00:54 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃんも、職場で見たのねw
今度から、コレ系アップする時は
『職場で見るべからず』って書いた方いいかな(笑)
遊びに来たとき、見れるか見れないかは
その人の日頃の行い次第かな・・・( ̄∀ ̄*)フフッ
アタイは、ハムスターって飼うの初めてだから
小さ過ぎて、接する時ちと怖いんだけど‥(^^;)
そっか・・今はウサギなのね。。。
けど同じげっ歯類だし、何か活用できる物があったら
ぜひぜひヨロシク~<サンプル
例の日にちは、また連絡しま~す!
From: なおっち * 2006/01/12 11:52 * URL * [Edit] * top▲
  
また見に来ましたw
(↑気に入るとひつこい!)

あんまり面白くて、会社の人みんなに見せましたところ、
社内で大爆笑、と、相成りました(爆)!

今日、自分のブログに動画をアップしようとしたところ、
flipclip内で、アクセス数がすごい事にw!
そりゃみんな人に見せたくなるからね…と納得してしまいました☆

で、flipclipの設定が「公開」になっていたので、
本日の日記にもアップしてしまいました…(勝手に!)

もし差し支えがございましたら、
ご遠慮なさらず、一言もの申してやってくださいね!

アップしたのは自サイト内の「にっき」、
mixiの自分の日記、でございます。
文章はほとんど一緒となっておりますが、
ご注意いただきましたら、
両方すぐに消させていただきます!

ではでは…

もっかい見て帰りますw
From: ろっこ * 2006/01/12 13:44 * URL * [Edit] * top▲
  
ろっこさん、No problem!!
かなりツボに入ってしまったのね(≧∇≦)ハハハ
会社の人にもウケがよかったようで、アタイも嬉しいっす♪
今までUPしたflipclipの中でも
「調子に乗ると・・・」のアクセスが一番多いよ。
その数・・・見てる人が多いっていうより
同じ人が何回も見てるってことだよね‥ろっこさんみたいに。
今度はフェレが吹っ飛んでいくのでも撮りましょか?!
嘘!嘘!無理!無理!それって虐待になりますから~
また、ろっこさん好みのを狙ってアップしますねっ!
乞うご期待!!
From: なおっち * 2006/01/13 02:00 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
