 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あけましたねぇ~♪ 
2006 / 01 / 01 ( Sun )  03:05
あけましておめでとうございます
昨年同様、本年もよろしくお願い致しま~す(^O^)ノ
ちゅうことでgreeting cardなんぞペッタン!

060101-itatera-nenga.jpg

よろしければお持ち帰り下さいませ♪

そして我が子達が、それぞれ抱負を述べてくれました(笑)

060101-j1.jpg

20060101031118.jpg

060101-kin1.jpg

060101-s1.jpg

060101-m1.jpg

果たしてどうなることやら・・・。まぁ頑張ってもらいましょう!
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あけましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

うちの子にも今年の抱負なんぞ聞いてみようかしら~
From: ともみ。 * 2006/01/01 12:18 * URL * [Edit] * top▲
  
今年もよろしくでち☆
抱負かぁ~(^^;
うちの子達には聞きません。
ってゆーか、長くなるし(汗)

金ちゃん、誕生日はもうすぐよ!
一緒に子供のままでいよいよぉ(願)
From: ゆれぎ * 2006/01/01 12:37 * URL * [Edit] * top▲
  
さっきまで寝ていました(笑
寝る気になればまだ寝られます(爆

昨日の帰り道、四つ木付近で事故!?
何とか流れていて無事帰途できましたよ。

それより夜中、なおっちの家におじゃまして仮眠とりたかったですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

抱負ね~~~っ とりあえず無事年を越せることかなぁ!
多くは望みません(笑

今年も宜しくです(⌒∇⌒)
From: よっちん * 2006/01/02 09:31 * URL * [Edit] * top▲
  
明けましておめでとうございます。
今年もちー&チビズをよろしくお願い申し上げます♪
みんなおしゃれして、かわいい~(*ノ▽ノ*) 
From: ちー * 2006/01/02 18:09 * URL * [Edit] * top▲
  
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。なおっちさんに励まされて何とかブログ続けることが出来ました。
今年もよろしくお願いしますね。

みんなおめかししてかわいい~。でも確かにジャッキー君ちょっときつそうー?
From: ボージー * 2006/01/02 22:38 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん>
こちらこそ、どうぞよろしくですぅ♪
今年は、もっとゆっくりPCが出来るといいなぁ。
またコメさせてもらいますねっ。
抱負聞いてみましたか?
やっぱり健康かな~?!

ゆれぎさん>
こちらこそ、(・o・)ノ よろしく!
ゆれぎ家全員の抱負を聞いて、ブログに書くとなると
超ロングな記事になっちゃうよね(笑)
読む方も大変だわ(^m^)クスッ
もし書くとしても、一週間に分けて下さい(爆)
そだ、金ちゃん今月4歳の誕生日だわぁ
ジャッキー兄ちゃんにベッタリ過ぎて
もちっと大人になってほしいのよねぇ~

よっちんさん>
よっちんさんは、もっと寝て太ってください!(爆)
そうそう、四つ木で事故があったんだよね。
出かけていて、帰る途中のラジオで流れてた。
アタイは下道だったから、関係なかったけどね。
夜中だったら、まだ起きてたから寄ればよかったのに‥。
っていっても、お子ちゃま達が待ってるか?!
こちらこそ、今年も引き続きヨロシク~♪

ちーさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!!
毎年、ララファクさんの着物で撮影するんだけど
今回は時間がなくて、いい写真が撮れなかったのよー。
なので、ちと小さくしてごまかしてみました(滝汗)

ボージーさん>
あははっ(^^;)
励ました方が、サボってる気がするよ(笑)
楽しみにしている人がいるんだと思うと、頑張れちゃうよね(^^)b
けど無理するとイヤになっちゃうから、これからも自分のペースで頑張っていきましょう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すvv

From: なおっち * 2006/01/02 23:54 * URL * [Edit] * top▲
  
おめでとうございます。

新年の皆さんの抱負 すばらしい!!
羽織姿 晴れ着姿もかわいいですね!

うちの子達の抱負は・・・
元気!かな??

ことしもよろしくですぅ~
From: 金妃愛 * 2006/01/03 03:11 * URL * [Edit] * top▲
  
お子達の抱負は、ちゃんと達成してくれそうだけど
アタイのは微妙だったので、書けませんでした(^^;)

元気・・・元気が一番だよね!
駿くんや、先に虹の橋に旅立った子達が、こうやって大事なこと教えてくれるんだよね。
みんな元気に過ごせますように・・・♪

今年もよろしく(・o・)ノ
From: なおっち * 2006/01/03 03:30 * URL * [Edit] * top▲
  
あけましておめでとございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
みんなおめかしして、可愛い&カッコいい!
お正月らしくてステキですね~♪
みんなが1年間、健康に過ごせますように☆
From: 夜生 * 2006/01/03 12:23 * URL * [Edit] * top▲
  
こちらこそ、よろしくお願い致します!
お子ちゃま達はおめかししてるんだけど
親は普段着のまんまでっす(爆)
本人達は迷惑って感じだろうけど
毎年何かあるたびに、洋服着せちゃってる親バカでし!
お互い素敵な一年になりますように‥
From: なおっち * 2006/01/04 02:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
