 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  笑えたニュース 
2005 / 12 / 28 ( Wed )  01:13
月曜日のニュースなのだけど、その中で気になる事件があったです。記事を読んでいて、つい笑ってしまいました。
どんな事件かというと「詐欺事件」本当なら笑えないのですよ。
けど内容を読めば、きっと皆さんも納得するでしょう。

○○容疑者(60歳)は某ボウリング場で、26日午前11時40分ごろから約11時間、1人で48ゲームをしながら、料金2万4540円を支払わなかった疑い。店員が110番通報した。容疑者は、駆けつけた警察官に「料金を払う気はない」などと言い、支払いを拒んだため逮捕された。「やりたいからやっただけだ」などと供述しているという。所持金は数千円だった。

この開き直りのコメントに、つい笑ってしまったのよね。
この人のスコアのことも、記事にかいてありました。

容疑者のスコアは平均133で、最高187。48ゲーム目までスペアやストライクを出していた。

きっと昔からボウリングが好きだったのね。
だからって、料金はキチンと払わないといかんですよ!
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
見た見たそのニュース
おいらはあきれて苦笑してましたw

でも60歳で48ゲームも投げれるなんて、若い60歳だなぁ
こっちは腰痛で立ち上がることさえ辛いってのに・・・
椅子に座ってるのも辛くなったから、現在針灸院に通院中><
針打ったその時はいいんだけど、一晩寝るとまたぶり返すんだよなぁ

じいさん、その若さを分けてくれ!!
From: 名無しさん * 2005/12/28 13:37 * URL * [Edit] * top▲
  
凄いよねぇ。
スコアが一定してるのに、また驚きでっす。
けどね‥アタイの中では60歳は、
まだ〝おじいさん〟って中に入っていないよね。
あと数年もすれば、アタイの父親も60なわけで‥
父親もこの人みたいに、v-227v-228v-224やってそうだし(^^;)

えっと、ところで名前が無いんですけどぉ~(爆)
From: なおっち * 2005/12/29 10:58 * URL * [Edit] * top▲
  
ごめん、名前入力するの忘れてた・・・
たばタンです☆

うちの親父ももうすぐ60になるけど、最近老けてきたなぁ
性格はじいさんに似てきて、頑固になってるし・・・
自分はああなるもんか!!っと腰がいたいw
From: たばタン * 2005/12/29 21:12 * URL * [Edit] * top▲
  
〝おいら〟って使っていたから
たばタンだと思ってたよん!(笑)

年とるごとに、似てくるっていうからね‥。
親戚がいうには、アタイは母方の祖母に似てるって。
またに自分でもそう思うときがあるよ。
もう他界したんだけど、元気な婆ちゃんだったね。
From: なおっち * 2005/12/31 02:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
