 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  気合!! 
2005 / 12 / 27 ( Tue )  05:00
今年も残り少なくなってきましたねー。
先月‥今月と、結構仕事が忙しくて大変だったけど、どうにか落ち着きました。けどまだ仕事は続くです(泣)
それはそうと、BLOGサボリすぎだよねぇ~(^^;)
来年早々のプレゼンの準備やらで、余裕がなかったのですわ。
最後の週くらいは、頑張ってBLOG更新しよーっと!

それとみなさんXmasプレゼント、何か貰いましたか
アタイはさんから、こんな物をいただきました~!
コレ・・・コレです。
051227b.jpg
これ欲しかったのーっ!感激ーっ♪
‥てかさぁ、感激するわけナイやんけー!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
何かわかりますよね?
手袋のようで手袋じゃない・・・軍手のようで軍手じゃない・・・
「ゴム手」・・・正式名称は『ゴム張り手袋』でっす!
これをくれた意味は「それじゃ、これを使ってお仕事頑張って来なさい」・・・ということなのですね(ーー;)
さん、こんな日になんて無慈悲なの‥(-。-)ボソッ
何故にゴム手???って思うかもしれないけど、アタイにとってはXmas=仕事なんですわ。先月から一生懸命デコしたものを、日付が変わる(ショップが閉店)と同時に撤収し、来年使えるものは倉庫に保管しておくのですよ。
その作業のために、ゴム手は必需品(^-^)b
ちゅうことでXmasは、あの寒い中カイロを貼りながら仕事してましたぁ。

そして仕事の合間に、を知っている方に、真奈サンタの写メを送りました。
その写真がでっす。
0512mannasanta.jpg
か・わ・い・す・ぎ・る~~~
ぐちり・他  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ぷっ
じ・実用的なものをプレゼントされたのね。
けど、これ+何かもらえなかったの??
ん?これって、もしやルークンも仕事柄よく使うんじゃない?
ほら、ペアルック(死語?)になるよ(爆)

真奈サンタさん、ありがとね~♪
From: シロクマ * 2005/12/27 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  
実用的でしょ?!
ルークンも同じの持ってるよ(爆)
だからペアルック(死語なんか?)でっすよ~ん。
ちゅうか、このゴム手は、仕事仲間からもらったの。
仕事中に、もうゴム手ボロボロだよーって言ったからかな。
ルークンからも、もちろんあるよ~ん♪<真奈にだけ(笑)

From: なおっち * 2005/12/27 12:25 * URL * [Edit] * top▲
  
うふふ・・、真奈サンタさん、かわいいですね(^^♪
コスチュームもいやがらず着ていてすごいわ~^^

ゴム張り手袋、カラフルでいいですね。
ペアなんておっしゃれ~(笑)
From: アケリン * 2005/12/27 14:30 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ぷーサンタさんの写メありがと~
あまりの可愛さに、二人ではしゃいでたよw
その手袋は真奈ちゃんがくわえて持ってきてくれたんだ~

そうそう、うちの子達のサイトを作ったので、覗いてやってよ
レイアウトがたがただけど、頑張って作ったらしいから・・・

ちなみに耳ダニに続いて、今度は慎が腸炎にかかって
ゲリピーしてます(涙
なんでだろうなぁ?
From: たばタン * 2005/12/27 21:44 * URL * [Edit] * top▲
  
しまった。メル返信してたつもりになってたv-12真奈サンタありがと~ん(^^
そのゴム手、使いやすそうでいいなぁ。
私も会社でちょっとした整理の時は必ず軍手しちょりますよ。非力でも軍手あれば結構持てるもんね。
かっこだけはやる気満々です(爆)
もーすぐ年末。そして新年。
がんばれ~~~~(^^
From: ちいちご * 2005/12/27 22:29 * URL * [Edit] * top▲
  
アケリンさん>
ほんとに可愛いのよぉ~<真奈サンタ←親バカ
洋服はね、かなり嫌がってました(笑)
撮った写真も10数枚‥(^^;)
使えるのは、あの一枚だけでした。
ゴム手、4色だったかな?あるんですよ。
手袋とかマフラーならオシャレだけど、
ゴム手じゃねー。。。大笑いされるっしょ(ーー;)

たばタン>
真奈サンタ‥しんちゃんも気に入ってくれたのねっ♪
しんちゃんのe-161e-108知ってれば
送ったんだけど‥。
ゴム手‥真奈が選んだのかな?
母ちゃん、もっと働いて、美味しい物食べさせて~ってこと?!
おぉーっ!サイトを作ったのね(#^.^#)
もちろん遊びに行きますよ~ん♪
ちと心配だね<慎くん
風邪からってことはないのかな?
病院で診てもらってるなら、きっと良くなるでしょう。
お大事に‥。

ちいちゃん>
あまりに可愛いから、見てもらいたかったのらー♪
ゴム手は滑らないし、結構便利よ~。
ただ難点は、予定外の所に張り付くことかな(爆)
ちいちゃんは、仕事落ち着いたんかな?
残りの仕事、お互い頑張ろう!!
From: なおっち * 2005/12/28 00:19 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈サンタさんありがとうございましたぁ!!
すんごく可愛かったです。
それにしても実用的なプレゼントだったんですね?
まぁ、もらえるだけ良いと思ってください。
σ(^_^)はなんももらってませんからぁ!!(T0T)
From: 金妃愛 * 2005/12/28 11:21 * URL * [Edit] * top▲
  
駿くんの写真も、可愛かったよ~ん♪
ちゅうか、笑えたです(^^)フフフ
プレゼント‥使い道に困る物よりも
確かに実用的な物の方がいいですよね。
ありがたく使わせてもらっていますよ(T▽T)ダー
From: なおっち * 2005/12/28 13:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
