 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ラーメン食った! 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  18:40
昨日は久しぶりに早起き(7時15分起床)した。普通はみんな起きてる時間なんだろうけど、アタイにとっては早起き。
なぜ早起きしたかというと、怪しいメンバー(全員フェレ友さん)で某所へラーメンを食べに行くから!称して〝ラーオフ〟
なにせ美味しいお店なので、開店前から並ばないと1時間以上待ちは当たり前らしい。てなわけで、早起きせねばならなかったのですわ。
道中2件の事故。両方とも事故直後っぽかった。
後の方の事故は7台の玉突きだった(滝汗)巻き込まれなくてよかったです。
えーっと、食したラーメンですが、こんな感じ‥
051217-1.jpg
美味しそうでしょう~(^¬^)ジュル・・・
気がついた人はいるかな?小皿に注目
餃子を食べるとき、アタイは普通と違うらしい‥。
アタイの場合、醤油は使わずに「酢とラー油、あれば七味か一味」なんです。
ほなラーメンを、ずずっとアップで!
051217-2a.jpg
さらに美味そうでしょう(´q`*)ヨダレダラー
こってり系が苦手なアタイにはピッタリのお味でした♪
そのあと某宅へ襲撃!

フェレちゃんもいるけど、ニャンコもいるんです。
051217-3.jpg
でかーーーーっ!
会うたびにどんどんデカくなっていくような・・・(爆)
そして今回魂を抜かれそうになったフェレちゃん『テンちゃん』
051217-3a.jpg
 (*´◇`*)萌え~
あるびー好きのアタイにはたまりまへん♪
よっちんさん&いーたんさん、ご招待ありがとうございました!そしてお世話になりました!!
参加した皆さん、お疲れ様でした~♪
 * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なんか?・・・( ̄  ̄;)
ちー でかく撮れ過ぎてない?
写真の横つめてupしてない(笑

そうそう、早起きご苦労様でした。
それと気に入って(ラーメン)頂いたようで嬉しいです♪
いつも忙しいなおっちだけど、またまったりしにおいで下さいませ(⌒∇⌒)

次回は団子をゲットしておきますから~~~っ(笑
From: よっちん * 2005/12/18 22:01 * URL * [Edit] * top▲
  
ちーちゃん・・・そのまんまです!
一切編集はしておりません<きっぱり!!
でも絶妙なバランスだよねo(≧∀≦)o

早起きした甲斐があったよ。
前回もだけど、まったりしてしまうわね<よっちん家
やっぱ田舎はいいですなぁ‥゜°。。へ(;^^)ノ逃げよ!
From: なおっち * 2005/12/19 02:17 * URL * [Edit] * top▲
  
餃子のコメがないんですけど...
ってゆーか、猫と餃子が大きくて美味しそう(はぁと)

うひゃぁぁぁぁ~(謎)
ここ最近疲れてるのよ...私(笑)
From: ゆれぎ * 2005/12/20 16:46 * URL * [Edit] * top▲
  
私とイクミの場合、酢多め、醤油ちみっと、ラー油は結構多めです。
行きつけの中華屋さんではギョウザ用タレを用意してあるんですけど、無視して毎回調合してます(^・^)
中華そばって感じがして、美味しそうなラーメンですこと。
From: びぎなーずらっく * 2005/12/20 22:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ラーメン おいしそうですぅ~
大好きなんですが、おいしいところが無くて・・・
最近職場の近くのラーメン屋さんが変わったのでまた食べに行こうと思ってます。

欲求不満バトンなるものをいただいたのでなおっちさんにまわしてしまいました。
よろしくおねがいします。
スルーしてもいいですよ・・・。
From: 金妃愛 * 2005/12/22 10:51 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆれぎさん>
餃子のコメ・・・書いてなかったね(^^;)
皮が厚くてモチモチっとしてたです。
皮パリ派の人には、???かも。
ニャンコ‥大きくて美味しそうだよねーってヾ(- -;)コラコラ
ちーちゃん、食べないから安心してね~んv

びぎさん>
びぎさんとイクミくん、アタイと微妙に似てますねー
あたいも餃子用タレがあっても、使ったことないですわ。
ここのv-373は、あっさりしていて本当に美味しかったですよ。

金妃愛さん>
うちに近だと、環七沿いにたくさんあるんですよ<v-373
けどどこも結構こってりしていて、アタイは苦手なんですよ。
食べに行ったのは、佐野なんです。
近所に美味しい所があると、いいですよねぇ~

欲求不満バトン‥最近仕事ばかりで、ブログネタがないから、やってみようかなぁ‥。
From: なおっち * 2005/12/24 01:07 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
