 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お気に入りCD 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  23:23
お子ちゃま達は、特に変わりなく元気にしているので、今アタイがお気に入りのCDの話でもしましょかね。最近出たものではないのだけど、その時の気分で聴いている2枚。

一枚目・・・
Craig David/クレイグ・デイヴィッドの「THE STORY GOES.../ザ・ストーリー・ゴーズ…
051216b.jpg
これは、気分を落ち着かせたい時に聴いていまっす。
皆さん、彼のこと知っていますかねぇ
1stアルバムの「Born to Do It」からずっと聴いているんだけど、透き通る声をしていて、なんて心地よいんだろう‥って感想。今回のアルバムは、1st&2stほどスピード感はないけど、その分アコースティックな感じが、疲れたアタイを癒してくれるのですわ。癒されたいあなた・・・是非お薦めです!

二枚目・・・
Sean Paul/ショーン・ポールの「THE TRINITY/ザ・トリニティー
051216b1.jpg
これはテンション上げたい時に聴いていまっす。
これは知っているよね?ありっ?!知らないかな?レゲエの貴公子なんだけど‥。アタイの父親は、サーフィンに行く車の中で、音をガンガンにUPして聴いてるらしい(年齢を考えてほしいっす‥汗)来年2006年2月に来日ツアーも決まってるんですよ。今から楽しみ~♪
かなりアゲアゲなので、好き嫌いはあると思うけど、むしゃくしゃしてる時なんかに聴くのはいいかも~(爆)

その他にもいろいろ聴いてるけど、最近出番の多いCD2枚の紹介でした!
アタイの場合はほとんど洋楽しか聴かないけど、お薦めのアルバムありますか~(洋楽でも邦楽でもOKっすよ!)
音楽・映画・エンタメ  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
なおっちパパはサーフィンしてるんだ!
私も波乗りに行く前は気合入れるために
テンションが高くなる曲を聴くよ~
どっちかっていうとパンク系
気合入れて、海行って、波が無いとうのが
良くあるパターンです。
最近のレゲエ界の事は良く解らないんだけど…
私が好きだったのはニンジャマン♪
古すぎ?今も活躍してるんでしょうか??
From: ぐんちゃん * 2005/12/18 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  
おやじサーファーなんだよー(爆)
昔は一緒にアタイもやってたんだけどね。
ちなみに父親‥v-228スノボもやります(爆)

パンク系は、テンション高くなるよねー。
ニンジャマン・・・ちと古いかも(10~15年くらい‥爆)ダンスシーンには欠かせなかったらしいよね。
確か途中で改名したんじゃなかったっけかな(・・?
From: なおっち * 2005/12/19 02:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
