 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  わんこ 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  23:59
流石に師走ですなぁ~。
なんだかバタバタしていて、あっという間に一週間が過ぎていくぅー。これってアタイだけなんか?
まぁ、先月に比べたら忙しくはないんだけどね。
てか、BLOGのネタがないっす(^^;)
ちゅうことで、実家のわんこのでもペッタンするかいなっ!
20051213012031.jpg
ジャックももう生後7ヶ月になりました。
すっかり大人顔になり、なかなか凛々しいでっす!
そして体重は35㎏超えたそうな~。
まだまだ成長が楽しみなジャックでした!
わんこ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
7ヶ月で35kg!?
あっという間になおっち追い越しそうだねぇ~。
ベビの頃とは打って変わって、凛々しい顔になったね♪
From: ねぢゅ * 2005/12/13 18:52 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんはv-221
師走っていうだけあって皆さん、忙しいみたいですね
風邪ひかないように気をつけてね
From: だれぱんだ * 2005/12/13 21:06 * URL * [Edit] * top▲
  
わぉ!ジャック~♪
会う前にでっかくなっちゃうじゃん(爆)
From: ゆきちん * 2005/12/14 00:52 * URL * [Edit] * top▲
  
すでにうちの次男より重いです。
なおっちより忙しくないのに年賀状が手付かずだ。
あ、まず買いに行かなくちゃ。
From: うーみん * 2005/12/14 11:01 * URL * [Edit] * top▲
  
またまた、レス遅くて申し訳ないっす(^^;)

ねぢゅさん>
バーニーだから、そのくらいだよ!
大人顔になったでしょ。
あのぬいぐるみのような面影は何処へ・・・
>あっという間になおっち追い越しそうだねぇ~。
いやいや、追い越されないようにアタイも成長中。
って、体重だけ成長したらヤバイじゃん(爆)

だれぱんださん>
やっぱ、忙しいやねぇ~
なかなかPCの前でゆっくり出来ないっす(泣)
とりあえず体調は崩していないので、安心して下さ~い!

ゆきちん>
でっかくなったでしょ(笑)
何とか都合あわせて会わせたいんだけどねー。
若ぶってるアタイの父ちゃんにも会ってみたいでしょ(爆)

うーみん>
あははっ、ジャックの方が重いのね(笑)
年賀状かぁ・・・
うーみんは、まだハガキも買っていないのね。
アタイは早々と買ったけど
ハガキ買っただけで、安心しちゃうのよね(^^;)
From: なおっち * 2005/12/16 23:53 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
