 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  好きな雑誌 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  02:47
皆さんは、毎月買う雑誌やお気に入りの雑誌はありますか?
アタイは仕事柄、バタバタと動き回っているので、普段綺麗な洋服なんぞ着ていません。なので、ファッション雑誌は立ち読み程度で、ここ数年買ってないっす。
ほな欠かさず購読している雑誌はというと『Pen』
051207b1.jpg
月に2回出る雑誌で、内容はデザイン系が掲載されることが多いです。ちゅうことで生意気にも、アタイの仕事はそういう関係なのですわ。デザイン系にもいろいろあるわけでして、まぁインテリア関係とでもいっておきましょう。
この雑誌、結構中身が濃いんですよ。その分お値段も‥(ーー;)
基本的に男性向けの雑誌ですね。興味があれば本屋でパラパラ覗いてみて下さい。
そして街中は、クリスマスのイルミネーションで賑やかになってきましたね。街中を見てまわって思ったけど、今年はここ数年の中でも派手かも!アタイの仕事が去年に比べて今年が忙しいのも、そういう傾向だからなんですよねー。
これは恵比寿駅西口・毎年恒例のクリスマスツリーです
051207b.jpg
オーナメントは毎年変わるのですが、今年は温かみのある色を使っていて、なかなかいい感じですよー。
クリックして大きな画像でご覧下さい!
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
どんどん派手になるし、どんどんスタートが早くなってるよね。今年は特に早いみたい。11月中旬からツリーってとこ多いらしいねぇ。
夏に冬のこと考えてもさぁ、ピンとこないよね(笑)
今度その雑誌みせてけろ♪エルデコとかよく買ってたなぁー。今はなーんも買ってません(笑)
From: ちいちご * 2005/12/09 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  
あるある、毎月買ってる雑誌
トランジスタ技術とか日系サイエンスとか
技術系(?)の雑誌を4~5冊買ってるかなぁ
でも、買って満足してほとんど目を通さずに
放置されてるのも多いけど・・・

ちゃんと読めば身になるのに、もったいない事してます
From: たばタン * 2005/12/09 09:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ちいちゃん、たばタン‥レス遅くなってごめんよー

ちいちゃん>
Xmas‥スタートが早く派手、確かにそうなんだよね。
景気が回復してきているってことなんかなー。
Xmas関係の輸入物の手配って、夏だしね(滝汗)
雑誌‥エルデコかぁ。
アタイは買ってないけど、事務所で買ってるから見てるよ。
見てるだけでも楽しいよねー。
「Pen」はいつでも見においで~

たばタン>
日系サイエンス(誤)→日経サイエンス(正)
ちみっと、笑えたぞ(>y<)ぶっ!
これまた買ってはいないけど、事務所のを読んでるよ。
今でているのは、新型インフルエンザのやつだよね?
トランジスタ技術‥これは何故か家にある(爆)
仕事柄たばタンは、技術系の雑誌が多くなるよね。
アタイはインテリアデザイン系、もしくは建築系だな。
どっちにしても、専門書的なものってお高いよね(汗)
From: なおっち * 2005/12/13 00:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
