 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  マイブームⅡ 
2005 / 12 / 07 ( Wed )  11:34
引き続き、真奈のマイブーム
昨日はぬいぐるみ編だったけど、今日は毛布編をUP。
(*動画は昨日撮影したものです*)
ぬいぐるみを運んだ後は、必ず毛布を運ぶんですよ。
その様子がです。右のグリーンの三角をポチッとな!
なかなか豪快でしょ!(笑)
何度も失敗しながらも、諦めず運ぼうとする真奈。
なかなか根性があると思います!(しつこいとも言う‥爆)
最後は頭脳プレイとでもいいましょうか、毛布をコンパクトにまとめるテクニックを披露。これには脱帽<(_ _)>
最終的にこの毛布は、ハンモにパクパクと飲み込まれていくのでしたぁ~。
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
もしも~し、真奈さ~んv-81
がんばってますね♪
いったい何がそうさせるの?ってくらい懸命に
運んでいるもんね。
でもさ、こういう行動の一部始終を観察していると
すっげー、頭いいじゃんと感心しちゃうよね。
From: ぱすちゃん * 2005/12/07 18:22 * URL * [Edit] * top▲
  
熱心やね~(^^)
ノヴァも、綿を結んだ骨の玩具が大好きで
放牧が始まると同時に、ハンモックに運び込んでたのよ。
ハンモから取り出して部屋に投げると、すぐさまハンモに戻す執着振り。
ただ・・・・・ノヴァとゼロを仲良くするため作戦で
一つのケージに仕切りを作って、左右二部屋アパートにしてたんだけど
必ず「ゼロのハンモック」に運び込む。
自分の寝床じゃないのは何故なんだろ(--;
From: ねぢゅ * 2005/12/07 19:34 * URL * [Edit] * top▲
  
お見事☆
根性負けした毛布がハンモに食べられるシーンは最高でした(^-^)
真奈ちゃんもお疲れ様でした。

このムービーブログパーツいいねぇ♪簡単に出来そうだよね~私でも(滝汗)今度頑張って私も真似してみよぉ~☆
From: ゆれぎ * 2005/12/07 22:40 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、賢いですねぇ。
それに優しい♪
ぬいぐるみさんが風邪ひくといけないから、
毛布掛けてあげようと必死なんですね。
From: びぎなーずらっく * 2005/12/08 00:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
はいは~い、蘭ちゃんママですか~
あたち、がんばりまちたよー♪
by真奈

ほんとこの行為は、いったい何なのか?
何がそうさせるのか?
今度直接聞いてみて下さいまし。。。
ちゃんと脳みそ使ってるってすごいよねー。

ねぢゅさん>
ノヴァくんも、ハンモに運び込むんだー。
同じ!同じ!(笑)
取り出して投げると、すぐさま取り戻す執着。
ププッ!なじぇノヴァくん、自分のハンモに運ばヘんのかえ?
勢いよく飛び出て、回収した意味無いじゃん(笑)

ゆれぎさん>
毛布‥もちっと根性見せて欲しかったね(爆)
真奈e-363毛布・・・・・真奈の圧勝e-364
このパーツ、サイズも選べるからいいよ!
動画でUPしたいって時あるでしょ。
ゆれぎさんも、使ってみては?!

びぎさん>
そうそう、なかなか賢いんですよー<真奈
たまにズル賢いこともあるけどねっ(笑)
けどこれは〝お見事!〟って声かけたくなりました。
毛布・・・そういう意味なのかなぁ?
そうだとしたら、本当に優しい子だよー。
From: なおっち * 2005/12/08 01:50 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、がんばって運び込んでるね~!!
うちの子たちが全然やらないから、新鮮だわ♪
けど、アヒルさんにゾウさんに毛布といったいいくつ押し込むんだろうね(笑)

この「Flip Clip」いいね~。
久々に動画なんて撮ってみた♪
で、これは簡単にupできそうなので登録してみたよ~。
From: シロクマ * 2005/12/08 01:53 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん>
お気に入りを秘密基地に運ぶ子はいても
ハンモに運ぶ子は少ないのかなぁ‥(・_・?)ハテ
あればあるだけ運ぶ感じよ‥(;^^)あはは…
自分が寝るスペースが無くなるっちゅうの!(爆)
こういう感じには静止画より、やっぱり動画がいいと思って
いろいろ探したら、これがシンプルでいいかなぁ~と。
このClip、登録も簡単だけどUPも簡単でしょ!
From: なおっち * 2005/12/08 02:00 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
