 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  爽快!! 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  23:59
えー、皆さんの家から富士山は見えますか?
我が家からは、ちと遠いんだけど一応見ることができるのです。
今日の朝は、なかなか綺麗な富士山を見ることができました。
思わずカメラを手にしてパチリこんな感じです。
051205bb.jpg
手前のビル‥邪魔です
まっ、東京ですから仕方ないっすね。。。
ぐちり・他  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
富士山、可愛い~(謎)
この寒さで空気も澄んでるし、東京でも結構キレイに見える時もあるんだね。
こうやって見ると、山一つ?!越えた向こう側なんだなぁ...我家(^_^;)
From: ちゃた * 2005/12/06 05:15 * URL * [Edit] * top▲
  
富士山すごーい!!綺麗V
うちからは、遠すぎて
ちょーっと見えませんね~(^^)
修学旅行で新幹線の中から見た富士山が大きくって感動したことを思い出しました。
From: 名無しさん * 2005/12/06 06:59 * URL * [Edit] * top▲
  
↑ 富士山に感動して、名前を入れるのを忘れた(T T)
From: しんちゃん * 2005/12/06 07:00 * URL * [Edit] * top▲
  
ちゃたさん>
我が家から見える富士山は、こんなにちんまいのよ(笑)
ほんと空気が澄んでいる日は、綺麗に見えるんだよねぇ
これよりもハッキリのときもあるし‥。
そう思うと、東京もすてたもんじゃないなーって。
けどやっぱり、ビルが邪魔よね‥(-。-)ボソッ
From: なおっち * 2005/12/06 10:45 * URL * [Edit] * top▲
  
しんちゃん>
名前入れ忘れているし‥ププーッ(≧Σ≦)
そっかー、しんちゃん家からは見えないのかぁー。
毎朝カーテン開けるとき見るんだけど
綺麗に見えたときは、なんかいいことあるかな?って
ちと期待してみたり・・・。
新幹線・高速で、富士山近くなると「見えるかなぁ~」って
ずっと見ちゃうね<富士山方向
From: なおっち * 2005/12/06 10:52 * URL * [Edit] * top▲
  
富士山見ちゃう見ちゃう~
高速運転してるときに、ついつい見ちゃうんだよね
でも見にくいからすぐあきらめるんだけど

昔見た日本平PAからの眺めは最高でした!!
From: たばタン * 2005/12/06 15:19 * URL * [Edit] * top▲
  
日本平PA‥あそこは最高だよね!晴れた日なんか、本当に綺麗だよ~
富士山は眺めるものだぁ~ね。
今登ろうよ!っていわれたら、
腰痛持ちなので無理ですって、確実に断るよ(爆)
From: なおっち * 2005/12/06 16:08 * URL * [Edit] * top▲
  
よく見えるんですね。

それにしても高層ビルがにょきにょき、
東京は都会だぁ!
From: びぎなーずらっく * 2005/12/08 00:14 * URL * [Edit] * top▲
  
空気が澄んでいるときは、綺麗に見えますよー。
高層ビル・・・
こればかりは年々増えていきますからね‥(ーー;)
完全に富士山が隠れる高さには、ならないと思うけど
やっぱりビルが見えると、風情がねぇ・・・。
From: なおっち * 2005/12/08 01:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
