 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  小雪と○○ 
2005 / 12 / 04 ( Sun )  02:53
昨日アタイが乗っていた電車の中での、女子高生の会話です。

A子 「最初、小雪ってキモかったけど、最近見慣れてきたよー」
B子 「うんうん、私も見慣れてきた!」
A子 「痩せたら、もう少しマシになるのに‥」
B子 「それは無理でしょ」
A子 「ちゅうかさ、あのパラパラはヤバくねー」
B子 「えーっ、面白いじゃん」


アタイの疑問・・・
その1 → 小雪‥キモいか?
その2 → 小雪‥あれ以上痩せなくてもいいべさ
その3 → 小雪‥パラパラ踊ってたっけ?

その後も会話を聞いていたのですが、次の瞬間一気にその疑問が解けました。
再び女子高生の会話・・・

A子 「ちゅうかさ、長州力って誰?って感じだよねー」
B子 「プロレスやってんだよねー。けど知んな~い」


小雪でなくて、小力だったんですわo(__)ノ彡_☆バンバン!!
けどね、その子達の話す時の口の開きかたで、「ゆ」が「き」に聞こえるんですよ。
「あ・い・う・え・お」‥全て口を横に開くというか・・・(ーー;)
何が言いたいか、わかってもらえますか?
間違いなくこの子達は、アナウンサーにはなれないでしょうね。
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
小雪と小力・・・大違いだすねぇ~!!
でも確かに聞こえるよ、コリキ! (爆
あの体つきで、あのキレのある動き。
同じ「動くおデブちゃん」でも、パパイヤより味があるかも!?
アクも強いから、ショッチュウは勘弁だけどね・・。 (滝汗
って、なぜ 比較対照がパパイヤ!? 
From: 3号 * 2005/12/04 12:21 * URL * [Edit] * top▲
  
小力。私は意外と好きなキャラっす(大滝汗)
私ってデブ専なんだよね~(更に大滝汗)

だめ。
これ以上デブの話をすると萌えちゃうから~~
山本最高☆
From: ゆれぎ * 2005/12/05 01:27 * URL * [Edit] * top▲
  
3号さん>
ほんと大違いだよね。
最初は????状態で聞いていたけど、途中から納得!
キレのある動き‥(笑)
小力・パパイヤ・山本=おデブ
意外性があるから、余計にそう思うのかなぁ?
それとパパイヤより、ポーカーフェイスで踊ってるよね<小力

ゆれぎさん>
えーーーっ、そうだったの~<デブ専
意外だわ‥(ーー;)
あっ、ゆれぎさんちのフェレズ、ムチムチな子多いよねぇ‥
そう思えば納得!!(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
From: なおっち * 2005/12/05 13:22 * URL * [Edit] * top▲
  
デブ専と聞いて私も出てきました。
デブって可愛いよね♪癒されるし…(〃∇〃)
毛深いのとデブは最高~
From: ぐんちゃん * 2005/12/05 23:16 * URL * [Edit] * top▲
  
あれれーっ?!
ゆれぎさんだけでなく、ぐんちゃんもデブ専なの?
なぜ?なぜなのぉーーー???
ってことは、アン○ールズはダメってことね(笑)
しかもぐんちゃんの場合、毛深いのもOKかぁ。
ってことは、ワッ○ーは平気なのね(笑)
あっ、ちなみにアタイは芸人の中ではワッ○ーは好きよ~
何でも柔軟にこなせる、器用な人は好きなのよねぇー。
それと洋服から毛がはみ出なければ、多少毛深くてもOK!
From: なおっち * 2005/12/06 00:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
