 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  怪しい雲‥ 
2005 / 12 / 03 ( Sat )  11:49
昨夜地震がありましたよね。
関東地方・東北地方、ほとんどの方が揺れを感じたと思います。実はね・・・ここ最近またイヤ~なが出ていたんですよー。
ということで「怪しい雲」の写真〝2連発〟

1発目・・・この写真は、11月30日17時に撮影したもの。
051202b2b.jpg
なんかサタンが出てきそうなじゃない?

2発目・・・この写真は、11月20日早朝に撮影したもの。
051202b1b.jpg
フェレショに向かう途中、怪しげな雲発見
寝そうになっていた?ゆきちんも見ているはず!今にも寝そうな感じだったけど、覚えているかな?

まぁ、昨夜の地震とは関係ないかもしれないけど、ちとでも気になるとを撮る癖がついてしまっているσ(^_^;)です。
ぐちり・他  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
下の写真は、
言うところの「地震雲」にぴったりですね!
どうやら地震雲の出た方角で、
地震が起こることが多いんだとか…
この雲、どっち方面に出てましたか!?

いろんな俗説は多かれど、
やっぱりこういうのを見ると、不安になりますよね~…
「絶対わかる!地震予想!」とか、
あったら売れると思うんだけどな~(ないない
From: ろっこ * 2005/12/03 16:02 * URL * [Edit] * top▲
  
明日は仕事…
拗ねてこんな時間まで起きてます~(笑

昨日地震があったのですか??(|||_|||)ガビーン
全然知らなかった…気づかなかったのかな。
今、マンション問題もあるから大きな地震は怖いね~
From: ぐんちゃん * 2005/12/04 00:45 * URL * [Edit] * top▲
  
ろっこさん>
下の写真は、やっぱり怪しいよねぇ。。。
フェレショに行くので、浜松に向かっている時だから
方角的には東~北、西~北でないことは確かだよね。
>「絶対わかる!地震予想!」
ろっこさん、研究して出版してみるかい?
印税‥ガッポガッポ!!働かなくても暮らせるよ~(爆)

ぐんちゃん>
仕事なんだから、寝ときんしゃい!
って、この時間じゃもう寝てるか(^^;)
地震・・・気がつかなかったの?!マジで?!
それヤバくないか??
もしかして、ち様も気がつかなかったのかな?
いま例の問題で、みんな敏感になってるからね。
我が家は高層だから、結構心配しちょりますぅ~。
From: なおっち * 2005/12/04 02:25 * URL * [Edit] * top▲
  
覚えてるよぉ~
あの雲見て、目が覚めた(爆)
昨日の地震もびみょ~に長い揺れだったよね
ほんと、最近、地震に敏感になってるわ
ちっこい地震が起きる回数多くないか?
気にしてるからかなぁ・・・
あーやだやだ
From: ゆきちん * 2005/12/04 03:06 * URL * [Edit] * top▲
  
変な雲だったよねぇ・・・
あの雲は、絶対にどっかしらに影響あったよね!
ちっこい地震がある分には、まだ安心でないか?
ぴたりと起きなくなったなぁ‥くらいが一番怖い気が‥。
あれから毎日、雲見てるよ(^^;)
From: なおっち * 2005/12/05 13:12 * URL * [Edit] * top▲
  
あっ!
上の雲、だれかんちでも見ました。
変わった雲って紹介してましたけど、これも地震雲の一つかと思ってみてました。
2日の夜、地震あったんですよね。
2日は東京に居たんですけど、帰宅後だったので感じずに済みました。
From: びぎなーずらっく * 2005/12/08 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
本当ですか?!
なんかすごく不気味な雲だったんですよー。
同じように思った人がいたのですね。
疑えば、あれもこれもって、みんな地震雲に見えてしまうのかもしれないけど。
びぎさん、地震に遭わずによかったですね~。
From: なおっち * 2005/12/08 01:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
