 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  嬉しいロゼッタ! 
2005 / 12 / 01 ( Thu )  12:10
昨日のBOLGに書いた、魔法の手をもつ〝ぱすちゃん〟が粘土で作った『ロゼッタフェレ‥シロ助』
現在放置状態になっている本サイトのBBSに、写真をペッタンしてくれました。
皆さんも目にしたら、絶対に感動すること間違いなし
なので、ここで紹介したいと思いま~す
051201sb.jpg
どうですか・・・・・すごいでしょ
画像をクリックして、大きくして見ると、さらに感動するよ~
あ~、手元に届くのが待ち遠しいなぁ。。。
フェレズ  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
かわゆいねぇ(^^ 愛がぎゅーっと詰まってるしね。

そうそう、ツリーやっと写真撮ったけど、、、期待大すぎた(o_ _)oパタッ 
From: ちいちご * 2005/12/01 23:05 * URL * [Edit] * top▲
  
可愛いよねぇ~~~~。
あのアクリルのコレクションケース中に並ぶのだぁー♪
となると、不気味な黄色いフェレは置けなくなるかも‥(爆)
From: なおっち * 2005/12/02 10:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
