 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  寒いのかい? 
2005 / 11 / 29 ( Tue )  08:00
最近、ぬいぐるみをハンモの中に運ぶようになった真奈。。。
この行動はキッキもするから、我が家では普通のこと。
けど真奈の場合、なんでもかんでもハンモに運ぶようになっているような‥。
この、何をやっているかわかりますか
051129m1b.jpg
ケージの床に敷いてある毛布マットを、ハンモの中に運ぼうとしています
運んでどうする‥(謎)‥寒いんか?既に柄違いの毛布マットを、1枚引っ張り込んでいるのに‥‥奥にチラッと見えるピンク色のがそうです。
そしてついに、こんな感じに毛布は引き込まれていくのでありまするぅ
051129m2b.jpg
この後毛布は、完全にハンモに飲み込まれていきましたぁ。
けど真奈ちゃん、ちみの寝る場所が狭くなるんでないのかえ?
そしてこの行動の最中ですが、またもや「ぐぅはぁ~~~
毛布を引っ張るのに、かなり踏ん張っていたんでしょう。
力めば腹筋を使うわけで、自然とお腹に力が入って漏れるんでしょうね。
ここまで頻繁に放屁されると(只今3連荘)、そのうちアタイは、あのニオイにコーティングされるのではないかという恐怖感に駆られている、今日この頃・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
うちもここの所「ぷぅ」の回数が多くなってきた気がします(^-^;今日は結ちゃんがトイレをひっくり返して遊んでいる時にどこからか漂うこのニホヒ。トイレと結ちゃんを連れてお風呂場に直行☆
やはり姉妹ですな...
From: ゆれぎ * 2005/11/29 19:58 * URL * [Edit] * top▲
  
あれまっ!
結ちゃんも、回数が多くなってきてるんですか?!
何かに熱中しているときって、危険なのかなぁ。
これって時期的な問題じゃないよね?
だったらノーマルっ子全員そうだってことだもんね。
やっぱりこれは家系ってことですな(^^;)
From: なおっち * 2005/11/30 00:15 * URL * [Edit] * top▲
  
家系...(爆)
でも、うちのひとたち最近お尻の穴緩くないよー。
って、私がいない間にしてるかも?!
それか、慣れすぎちゃって麻痺してるのかなぁ。
私の鼻...(んなバカな?!)
From: ちゃた * 2005/12/01 04:16 * URL * [Edit] * top▲
  
あれれっ?
ちゃた家は、最近は平気なのね‥
ってことは、家系説は気のせいなんか?!
慣れすぎて麻痺・・・ありえるかも~(笑)
漏れぷぅ~は、さほど気にならなくなったような(^^;)
けど本気ぷぅ~に慣れるのは、後10年はかかるでしょうねぇ。
うむ?!年数かければ慣れるもんなんか( ̄~ ̄;)ウーン
From: なおっち * 2005/12/01 11:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
