スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  略奪しませんから~ 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  01:40
どうにか自分の時間を持つことが出来たような・・・。
久しぶりに思いっきりフェレズと戯れました

この前仕入れた、無添加・無着色のジャーキーとは別に、それよりか前に仕入れたコラーゲン豊富なターキーアキレスなる物があるんだけど、試しに好き嫌いの無い真奈に与えてみた。
するとこんな感じ(クリックすると大きな画像で見れます)
051127m1b.jpg
美味しそうに食べてます
しかも、自分の手でしっかりと握っています(笑)
051127m2b.jpg
本当に美味しそうに食べています
誰にも奪われないように、しっかりと手に握っています(爆笑)
なおっちママは、奪おうなんて思ってないよぉ~!
完食した真奈はかなり満足したのでしょうか‥?
「ごちそうさま~」と口では言わず、そのかわりにお尻で「ごちそうさまぷぅ~」と述べてくれましたー・・・・・最悪です
夜は流石に冷え込みます。
そんな中、換気をするためにベランダの窓を開けるはめに‥。
{{{{( ̄∀ ̄;)}}}} サム~イ
あのニオイって、そう簡単に抜けるものではないのですよ。
風邪引きませんように・・・!
ちょうど一週間前のフェレショでも、真奈はぷぅ~をかましてくれたんですわ(滝汗)
しかも、ぱすちゃんちの桜ちゃんに向かって‥(ーー;)
コスチュームコンテストの衣裳が、ぷぅ~のニオイまみれに。
今までしたぷぅ~の中で、3本の指に入るくらいの強烈なニオイだったよ。だからか、漏れ出た液の量も、多かった気が‥。
桜ちゃんの衣裳は『萌え~』だけど、真奈は『漏れ~』
ひらがなにすると一字違いだけど、大違い・・・(激滝汗)
本当にごめんよ~<ぱすちゃん!桜ちゃん!
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
真奈ちゃんおいしそうに食べてるなぁ
フェレショでもらったジャーキーだけど
結局誰も食べてくれませんでした・・・
そのうち食べてくれるかと信じて、保管中です。

そういやフェレショでプ~しちゃったんだ
ちょっとかいでみたかったなぁ(笑
昴との相性はよさそうだったから、また今度
遊んでやってくらさい

あと、遅ればせながら誕生日おめでと~
仕事一段落ついたら盛大にパーティーでもやってちょうだい
参加は出来ないけどね・・・
From: たばタン * 2005/11/28 11:28 * URL * [Edit] * top▲
  
美味しそうに食べてるでしょ~
おやつ関係は、我が家はみんな食べてくれるほうだよ。
慎くんも霞ちゃんも昴くん、全員揃って
あのジャーキーは×だったのかぁー。
ソフトタイプだから、ちとニオイが苦手だったのかもね。

ぷぅ~のニオイ、嗅ぎたかった?
コスチュームコンテストのお披露目直後だったのよー。<ぷぅ~
嗅いだことないと、やっぱりどんなんか嗅いでみたいのね。
こればかりは、いつでも出せるものじゃないしなー‥。

昴くんと真奈、相性良さそうだった?!本当に!!
家ではどうやっても無理そうだかから、一人でも仲良く出来る子がいると、めっさ嬉しいよ♪
次回会ったときは、もちっと接触させてみよーっと。

それとお祝いメッセージありがと!
From: なおっち * 2005/11/28 13:36 * URL * [Edit] * top▲
  
まだまだ仕事は忙しいだろうけど、体調崩さないよう気をつけてね!

久々のフェレズとのんびり過ごすと、まったりできるよね~。
そそ、この間もらったジャーキー、らふくいなに両端を同時に食べさせたら、すごかった(^^;
取り合いならず奪い合い。
しまいには、らふに奪われくいなはボーゼン(笑)
うちの手を見て、「あれ?ない!?」って顔してた(笑)
あれって、どちらで購入したの~??

真奈ちゃん、おいしそうに食べてるね~♪
しかも、しっかりと手で握って食べてるなんてお行儀がいいわ☆

うちも遅れてしまったけど、お誕生日おめでと~♪

フェレショ、プゥ~された桜ちゃんの頭の匂いをかいでクラァ~っときたよ(笑)
ありゃ、すごいね><
From: シロクマ * 2005/11/28 14:25 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ぷ~ちゃん、美味しそうですね♪
あまりの美味しさに「漏れ~♪」だったのね。
あれ? フェレショーで桜にぷぅー攻撃したの
ルークンじゃなかったの?
皆がルークンを見ていたから
「家の真奈に何すんねーんv-412、ぷぅ~v-391」したのかと思ってたよ(爆)
あの会場で、あれだけのぷぅ~をかます真奈ちゃんは将来大物間違いなしだね。

蘭「蘭ちゃんね~、蘭ちゃんね~、なおっちおね-しゃん、おめでとうe-405
From: ぱすちゃん * 2005/11/28 17:57 * URL * [Edit] * top▲
  
うちのブログにコメントありがとでした~
なおっちさんとこのノーマルっ子って真奈ちゃんって言うんですね~
飯食っても、ぷぅ~するんですね(汗)
うちは始めてぷぅ~して、はしゃいでましたが、こんだけプップッされるのも困りますね(笑)
フェレショーとかも行かれてるんですね~
1度は行ってみたいと思ってるんですが仕事でなかなか行けませんです・・・
From: やま * 2005/11/28 21:06 * URL * [Edit] * top▲
  
ニギニギ。ウマウマ。
なんて素敵な光景...
ウチもいろんなオヤツをあげているんだけど、ターキーアキレスはあげたことないなぁ。今度探してみよ♪歯石にも効果ありそうだよね~元気になったら買い物にいくどー!(気合?)
From: ゆれぎ * 2005/11/28 23:05 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん>
まずはお祝いあんがと!
フェレズとの~んびり過ごすって、そうそう本当にまったりできて、満足満足e-266
あのジャーキー、らふたんとくいなさんで奪い合い(笑)
フフッ!らふたんが奪ったってのは、想像できたよ。
くいなさん、今度内緒であげるからねっ♪(* ̄ー ̄)b
あれは、あそこで買ったのよ。←勘の良いシロクマちゃんならわかったかなe-77
ヒントe-6311月11日のBLOG‥2枚目の写真の右下を見よ!
あれもお薦めだけど、この真奈が食べているのもいいよ!
結構硬いんだけど、歯石取りにはなるかも?!
ぷぅ~e-330やっぱり桜ちゃんにもニオイがついてしまっていたのね(滝汗)
シロクマちゃんが前に嗅いだのは、漏れだったから大した事なかったけど、あれが本気ぷぅ~ですよ。
かなりスゴイっしょv-40

ぱすちゃん>
蘭ちゃん、なおっちおねえちゃんにお祝いありがとねぇ~e-343
蘭ちゃん、一つ聞いてもいい?おねえちゃんて言いなさいって、ママに言われたの?正直に答えるんだよー(-_☆)キラーン
真奈ぷ~、美味しそうに食べてるでしょ。
ちっこい身体のわりに、食べっぷりもいいのよ!
「漏れ~♪」・・・なんかね、フェレショでかましてから、おちりの締まりが緩くなったような‥i-202
桜ちゃんに攻撃したのは、間違いなくルークンじゃないよ。
だってルークンのは、音は豪快だけど100%無臭だからね。
真奈‥将来大物になって、アタイのこと養ってくれるかなぁ‥。

やまさん>
我が家のノーマルっ子は〝真奈〟です。
ぷぅ~は、頻繁にする子と滅多にしない子と別れるみたいですよ。
ノーマルをお迎えした以上、1回くらいは体験したいと思っていたけど、ここまで頻繁にされると‥ねi-230
毛太郎くんの2発目は、いつになるやら・・・(爆)
それとも、もうええわっ!勘弁してぇ~って感じかな?

ゆれぎさん>
上手にニギニギしてるでしょ!
それが可愛くて、今日も与えてしまった(^^;)
ターキーアキレスは、何でも食べるシロ助が食べなかったよ。
何で食べないの?!って意外だった。
結構噛み応えがあるから、歯石取りには良さそうだよ!
一袋に入っている量が少ないから、あっという間に無くなるよ。
だからゆれぎさんちは、秒殺で無くなってしまうかも!(笑)
ネットで探せば、大袋があるかもしれないね。
From: なおっち * 2005/11/29 01:04 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも類似品食べさせてるよ。
ターキーじゃなくて、鳥のスジを乾燥させたヤツ。
みんな大好きです~。
そういえば、ショー会場で真奈ちゃん&ちゃっちぃ姉妹はお尻の穴が緩くなってたなぁ~。(爆)
うちのは寝ッ屁だったけど...(-_-;)
『ごちそうさま』の代りにぷぅ。
そんなところまで、ママ譲りだったとは?!
表現豊かなぷぅっていったい...
From: ちゃた * 2005/11/29 04:38 * URL * [Edit] * top▲
  
ヨー○ーとか、ソフトタイプのおやつは
味もついてるし、美味しいんだろうけど
歯のために、硬いものを噛み噛みさせるのはいいよね!

おちりの穴・・・緩いのはママン似なのよねぇ~
ちゃっちぃもかぁ‥。真奈一人じゃなくてよかった(笑)<緩いの
ちんまいところとか、可愛いところが似るのは嬉しいけど
おちりの穴が緩いのは、似なくてよかったかもぉ~‥(^^;)
これはもう、ずっとこのままってことなのよね‥きっと。
From: なおっち * 2005/11/29 10:36 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
