 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  アップでパチリ♪ 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  00:35
写真の枚数‥一番動きのある子・面白いことをしてくれる子って、多くないですか?!
この前写真の整理をしていて、シロ助の写真が少ないのに気が付いてしまったです。うぅぅ、、、シロ助ゴメンよ。

そんなこともあって、最近はシロ助の写真をいっぱい撮ってるです♪
思うように動けないので、どうしても同じような写真ばかり・・・と、今まで思っていたアタイ。
これってシロ助に謝らなきゃだよね。
同じように見えても一日、一日‥違うんだよね。


060731s-1.jpg
これは日課の下半身浴後の写真。
直後は代謝が良くなりすぎて、ちょっと呼吸が苦しくなっちゃうの。
舌をペロッっと出しているのは、ご愛嬌ではなく苦しいからなのよね。


060731-2.jpg
これは日課のマッサージ中の写真。
下半身不完全麻痺だから、首・腰・前足に負担がかかっちゃうのね。
その疲れをとるのと、血行をよくする為にやってるの。
されるがままってことは、気持良いってことかな?!


060731-3.jpg
これはマッサージが終わって、抱っこしている時の写真。
ずーと目を合わせてくれるんだよね‥。
だからいっぱい話し掛けちゃうです^^


他の子と同じ枚数になるように、しばらくシロ助の写真を撮るぜぃ!!
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
