 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  イネ科花粉症 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  23:59
今月に入って鼻水&クシャミが酷く「やばっ、風邪引いたか?!」って思って病院で診てもらったら風邪ではなく『イネ科花粉症』だった。

イネ科花粉症: イネ科に属する植物は大都市でも空き地や河川敷・堤防などに生息し、郊外の住宅地では身近に多数繁茂して、4~7月に花粉症を引き起こす
要らんもんになってしまったなぅ。。。(;´д`)トホホ
とりあえず朝と夜の食前に、経口薬と漢方薬を服用すると症状は止まっているけど、朝起きると鼻水がスルスルーーーっと。
クシャミ・鼻水が出るだけでなく、時によっては鼻のホールが鼻閉・咳・目の痒さ。
もしこの時期、このような症状がある人は『イネ科花粉症』かもしれませんよ!
おかげでアタイは、ローションティッシュが必需品になりました。


そして今日は、昨日お星様になった〝りんくん〟にお別れしてきたです。
たくさん撫でて褒めて、いっぱい勇気づけてくれたから「ありがとう!」って笑顔でお見送りしようって決めてたのに‥‥
涙は流すもんかい!って決めていたのに‥‥
初めからわかっていたけど、やっぱり無理だった。。。
最後に触った大きなお耳の感触・・・ずっと忘れないからね。
お嫁さんのまふたんに逢えたかな?きっと逢えたよね♪
またいつか会える日まで・・・元気でね、りんちゃん!
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
