 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  べろんちょ(謎) 
2005 / 11 / 30 ( Wed )  03:35
今日は久しぶりの登場・・・シロ助です
実はですね、昨日シロ助に関係したことで、アタイは涙してしまったのです。なぜ涙したかというと、お友達のぱすちゃんに虐められたからです!
( ̄◇ ̄)ノ" ちゃいまんがなー!
ぱすちゃんの11月27日のBLOGを読んで、感動して涙してしまったのです。
最近仕事でバタバタしていて、自分のBLOG更新しているものの、徘徊はおサボリ中。
昨日仕事の移動で電車に乗っているとき、ちょいと時間があったので、でぱすちゃんのBLOGをまとめ読みしていたんです。
そうしたら前記の日付に、フェレショで入賞すると貰えるロゼッタを持ったフェレズの作品がUPしてあったんです。
わぁ~、またすっごいの作ったなーって感動して、記事を読んでいくと、こんなことが書いてあるの。
『手前右のアルビノちゃんは、お友達への誕生日プレゼント。
 木目調のプレートには粘土で「シロ助」って書いてあります。
 ちっさくて大変だった~』

えーっ!シロ助なのぉ~♪
これに感動して、電車の中なのに思いっきり嬉し泣き&鼻水垂れ状態になってしまったのですよ。(恥)
嬉しくて、アタイはすぐにコメントを書きましたよ。
『アタイの中では、普通の子と変わりなく育ててるつもり。
 だからフェレショのハンディーキャップには出したくないんだよね。
 かといって、他の部門には出せないし‥。』

一回だけエントリーしてロゼッタもらってるけど、それよりも嬉しいロゼッタだよ
更に涙を溢れさせてくれた、ぱすちゃんの一言。
『シロ助くんは、私の中で特別な存在なんだよね。』
シロ助は幸せものだよ~
急にシロ助のが撮りたくなって、寝てるのを起こしてパチリ!
051130s1b.jpg
舌・・・ちょいと長過ぎやしませんか?
フェレの舌ってこんなんでしたっけ
「僕、サクランボの茎、結べます!」って感じ(爆)
フェレズ  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
