 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  表現は表情で‥ 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  12:59
今日はちと忙しく、帰りが遅くなりそうなので、仕事の合間に更新。
といっても、書くことが・・・(^^;)
ほな父親が写メしてくれた、ジャック(実家のわんこ)の写真をご覧あれ!
060428ja.jpg
ジャック‥悪戯をして叱られたそうな(笑)
ごめんなさい・・・もうしません・・・の反省の顔。
なんかわからないけど、笑える表情してますな。。。
わんこ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  わんこ 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  23:59
流石に師走ですなぁ~。
なんだかバタバタしていて、あっという間に一週間が過ぎていくぅー。これってアタイだけなんか?
まぁ、先月に比べたら忙しくはないんだけどね。
てか、BLOGのネタがないっす(^^;)
ちゅうことで、実家のわんこのでもペッタンするかいなっ!
20051213012031.jpg
ジャックももう生後7ヶ月になりました。
すっかり大人顔になり、なかなか凛々しいでっす!
そして体重は35㎏超えたそうな~。
まだまだ成長が楽しみなジャックでした!
わんこ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  物色! 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  23:59
シロ助のために役に立ちそうな物がないか、こそっと実家に行って物色してきました。
父親はしに海に行っているので、あれこれ言う人も居ないのでマッタ~リ。
押し入れやら、クローゼットやら‥キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
結局役に立ちそうなものは何も無かったε-(ーдー)ガックシ
となれば、ジャックと遊ぶしかないじゃん
思う存分遊び、井の頭公園までお散歩に行ってきました。
只今ジャックの体重は、23.8㎏(重っ!)。
まだまだ成長中です
そしてこんなが撮れました
20051102030258.jpg
ノックアウトされそうです(笑)
わんこ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  実家のわんこ 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  23:57
先月23日に紹介した、実家のわんこ(バーニーズ)ジャック
すくすくと成長して、顔も大人っぽくなってきたよ。
でもまだ子供の顔だね
050907ja1.jpg
父親は毎日の散歩が楽しいらしい。
最近電話で話すと、ジャックの話ばかり‥。
ルーク(シーズー)の話題が、全然出てこない…(ーー;)
ちゃんと面倒はみてるとは言うけど、大丈夫だよね

昨日書いた「勉強会」のことですが‥
わんこ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  かっこいいなぁ~ 
2005 / 08 / 23 ( Tue )  23:59
写真のワンちゃんは、週末お世話になった「グレイハウンド」の家族で、ハスキー犬のボスくん
050823-1b.jpg
もうちょっとで山に捨てられる所を保護。
そして縁があって、グレイハウンドの家族になったんだって。
去年はバタバタしていて、こういう話を聞く事ができなかったけど、今回はボスくんの話、そして近々柴犬2頭が家族になる話など、色々聞けました。
去年はまだベビーフェイスだったのに、もう立派なハスキー犬に成長!
あぁ~、ワンちゃんもいいなぁ。。。

そうそう、実家には6歳になるシーズーがいるんだけど、先月新たにバーニーズ・マウンテン・ドッグをお迎えしたそうな‥。
名前はジャックぬいぐるみみたいで可愛いのだ~
父親に写真送ってってお願いしたら、これが送られてきた。
050823-2b.jpg
アップすぎて、よくわからんでないかい
他にないの?って言ったら、次はこれが送られてきた。
050823-3b.jpg

可愛さはよ~くわかるんだけど、顔が写ってません
わんこ  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
