 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  限界ですがなぅ~ 
2007 / 04 / 16 ( Mon )  14:30
いや‥いや‥いや‥いや、、、いかんですなぁ。。。
このブログ、月1更新か?いんや隔月更新なんか?(爆)
一応、日記なんですけどね(;´▽`A``アセアセ

サボってる間、いろいろあり過ぎて忙しくしてましたわ。
やっと腰上げてブログ開いたし、何か書こうかなぅ。
せっかく書くのなら、暗い話より明るい話!

ほな、先日参加したフェレショのことでも書きましょか。

エントリーは「ポンちゃん」と「エルるん」
(あ~、プロフにまだ載せてない(^^;))
ロゼッタはもらえたけど、3位以内とまではほど遠い結果。
順位より参加する事に意義があるのだー!!

エントリーするにあたり、不安があって・・・
ポンちゃんはめっさおとなしいのだけど、エルるんは抱っこされると噛み噛みするのですわん。
知っていると思うけど、ジャッジに噛み付いたら失格でし。

エルるんの審査風景の一部

07fss-e.jpg

『我慢‥我慢‥、、、もちっとガ・マ・ン!』

『まだでしゅか?』

07fss-e1.jpg

『うむぅぅぅぅ~、もう限界かもー!』

と、こんなかんじでした。
失格にはならなかったけど、限界を超え噛んだと思いまっす(ーー;)
だってRing3のジャッジのコメントには・・・
「ジャッジを噛もうとした」って書いてあったもん。
まっ、失格にならなかっただけでもラッキーですわ。


性格って〝十鼬十色〟です。これもエルるんの性格!
噛むったって甘噛みだもんね‥いつまでも元気いっぱいでいてねっ!


そして、そして・・・

ぐちり・他  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
  おかえりぃ~♪ 
2007 / 02 / 06 ( Tue )  01:53
故障で修理に出していたアタイの携帯電話・・・
無事に直って帰ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノヒャッホォ♪

代替機は無傷のまま、Do‥さんへお返しすることに。

結局ですね・・・
・故障部品 基板(内部部品全体)
・修理内容 基板の取り替え・フロントカバーの取り替え
        I/Oカバーの取り替え・イヤホンカバーの取り替え
        外部メモリースロットカバーの取り替え
ほとんど交換したってことですわ。(修理代金は無償)


余談ですが・・・
もし直らなかった場合、どれにしようかな~‥って一応考えていて、「SH」は結構トラブルが多いって聞いたし、ほな「SO903i」がいいかなぁ~って、買う気になっていたのでしよね。
3インチの液晶はイイなぅ~
きっちり直ってきて、ちみっとガッカリ(笑)
ぐちり・他  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
  必需品! 
2007 / 01 / 31 ( Wed )  20:17
アタイだけかもしれないけど、家に忘れると必ず取りに戻る必需品.
『携帯電話』

1/24(水)の日記にも書いたけど、アタイの携帯‥調子が悪いっす。
どうしたらよかんべ・・・と、先週末ショップに行きました。

外見上問題無し、内部点検してもらっても特に問題無し。
ただショップの人が手にしていた時も、しばらくの間フリーズ状態になったという。
この携帯を使うとなると、一度メーカーに修理に出すしかないとのこと。

春に新機種が出たら機種変しようと前から思っていたので、とりあえず修理に出すことにしましたよ。
・・・と、ここまではいいのですが。。。

ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  恐いっす( ̄_ ̄|||)  
2007 / 01 / 24 ( Wed )  17:02
えー、仕事の合間にちみっと更新(^^;)


アタイの携帯・・・調子悪いです。。。

どんな状態かというと
・いきなりシャットダウン
・メール着信したので読もうとボタンを押すとショットダウン
・急に待ち受け画面が所々に消える
・電話着信して出ようとボタンを押しても出れない

かなり不便ですわ・・・(;´ヘ`)

そこでいろいろ調べたら原因が判明!!

去年「Dで始まる携帯会社のDの機種の電池が膨張・・・危険!」と、ニュースになりましたよね。
異常発熱、場合によっては破裂する恐れがあるちゅうやつです。

まさしくコレですがな。。。

電池の状態、写真に撮ってみましたよん。
070123.jpg
判りますか?膨張してるの・・・。

が、アタイの携帯はDで始まる会社だけど、機種はSHなのでしよ。
ショップで聞いたら、機種に関係ないんですと。
頻繁に落としたり、ぶつけたり、何らかの衝撃があると起こりやすい現象らしいけど、アタイにゃそんな記憶はないし・・・。
これ以外の原因を聞いてみたところ、使う頻度が多くて充電する回数が多いのも膨張しやすいんだとさ。
あーーー、これには納得(゚-゚)(。_。)ウン

それ以外にも膨張する原因があるとのこと。
最近携帯の調子がおかしい‥(;¬¬)って感じている人は、念のため電池を確認してみましょ!
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
  お正月といえば‥ 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  23:31
『福袋』ですよねぇ~

今年最初に買った福袋は「ムラサキスポーツ」の物。
メーカー違いで5,000円のを1袋ずつ買ったんだけど、10,000円のを1袋買ったほうがよかったかなぁ‥と、ちみっとだけ後悔。。。
入っていたのはTシャツ・スウェット・ジーンズ・ダウンetc.
(数が多くて写真を撮るのはやめました‥汗)
まっ、着れない物はないからいいかなvv



そして昨日買った福袋は『熱帯倶楽部』の物。
070103-1.jpg

中身は‥こんな感じでっす。
070103-2.jpg

ペット専用介護ベット・キャリーバッグ・ハンモ・ケージ用マット・おもちゃ・フェレットの水etc.
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ の物と ( ̄- ̄;)ウーン の物があるけど、何が入っているのかわからないのが福袋ちゅうもんで、、、(笑)


皆さんは今年、福袋は買いましたか~?
ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  「筋肉痛」 と 「???」 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  23:58
先ずは筋肉痛の話し・・・

右腕がヤバイですわん( ̄ロ ̄;)
筋肉痛の原因はコレ
070102-2.jpg

『Wii』のやり過ぎで、筋肉痛になっちょりまするぅ~。
「Wii Sports」に入っている中で未経験のスポーツはボクシング。
それ以外のテニス・ゴルフ・ボウリング・ベースボール(実際はソフトボールだけど)は経験済。
経験したことのあるスポーツってゲームとはいえ、どうしても腕の振りがリアルになってしまうでし(^^;)
そんなんで、只今やたら右腕がだるいっす(汗)
そういいながらも、手からはコントローラーが離れません。
コントローラーが離れてくれないのです(>ω<)ぷぷっ


続いて「???」の話し・・・

ぐちり・他  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
  あけましたねぇ~♪ 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  19:19
新年明けましておめでとうございます

   昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

年賀状代わりに、我が家から眺めた『初日の出』をご覧下さいませ♪

070101-1.jpg
もうそろそろお目見えするかなぅ~

070101-2.jpg
うおぉーーーっ!昇ってきた~

070101-3.jpg
これで半分くらいかな?

070101-4.jpg
眩しすぎるぅ~~~


昨年後半は、いろいろなことが重なって、なかなか思うように身動きがとれなかったので、ブログも大サボリでした(ーー;)
年も明け、気持ちを新たにブログも頑張って書いていこうと思います!

そして皆様のご健康とご多幸を
        心よりお祈り申し上げます。
ぐちり・他  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
  映画観賞 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  03:21
この時期、クリスマス関連の仕事で忙しいっすε-(´ー`*)ふ~
帰宅する時間は、こんな時間になること多々(滝汗)

でも昨日はお休みでした。

何にも予定がなかったので、先月オープンした『ららぽーと豊洲』にふら~り行ってきましたよん♪

ご存知かと思いますが、ここはIHI(石川島播磨重工業)の造船ドックがあった場所。
なので敷地内には、名残惜しいこんなんが残されています。
20061127015406.jpg

20061127015416.jpg


そそ、タイトルは「映画観賞」なのよね、、、
けど先ずは腹ごしらえじゃ!!(笑)
20061127015356.jpg

カレーはやっぱりチキンカレー・・・
   カレーはやっぱりチキンカレー・・・
      カレーはやっぱりチキンカレー・・・

食べる前に、某ドラマの台詞を言ってしまいそうになったでし(爆)

でもって今度こそ映画の話し・・・

 
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
  まい・ば~すでぃ♪ 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  03:49
11月26日・・・アタイの誕生日でした!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

「いいふろ=良い風呂」って語呂合わで覚えてやって下さい。
・・・って、誰にいってるんじゃ?!(謎爆)

年を重ねると、誕生日は嬉しくないっていう人もいるけど、アタイは生まれてきたことに感謝しているから、やっぱり嬉しいっす。


そして土曜日に「1日早いけど‥」って、知り合いの方にプレゼントをいただいちゃいました♪(=^^=)

ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  ジョニ男 
2006 / 11 / 17 ( Fri )  22:20
みなさん、もう食してみましたか?
ちーっと前に男前豆腐店から発売された豆腐『ジョニ男』
赤丸した部分、笑ってしまったです(≧ω≦)ブッ!
061117-o.jpg

何回か手にしては「次でいいや‥」と。
でも今日、とうとう買ってしまったです。
いつ食べようかなぁ・・・。

本当は『ジョニ男』ではなく、豆乳仕込みの『女やねんけど男前「お嬢ホワイト」』が欲しかったんだけど、行ったスーパーにはなかったでし。

『ジョニ男』もしくは『女やねんけど男前「お嬢ホワイト」』を既に食した方、お味&食感はどんなでした?!


でもって・・・

ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
*カレンダー&アーカイブ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
