fc2ブログ
  ジャッキーと真奈 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  17:49
この相性は、歳がちょうどいい感じに離れているせいか、どうにか一緒に遊ばせることができるんですよねぇ。
今日も、襲撃ぷぅ覚悟で、少しだけ遊ばせてみた。
たまにカミカミはあるけど、なかなかいい感じです
050814m1b.jpg
ゆっくりでいいから、キッキと金太郎とも仲良く出来るといいなぁ‥(シロ助は無理だろうけど‥)

そして久しぶりに体重測ってみました。「680g」でしたぁ050814m2b.jpg

そして今日は、ちこっと実家に行ってきました。
いきなり父親が、打ちっぱなしに行きたいというので、お付き合いした。久しぶりのわりには、ドライバーの調子がグッー
気分良く打ってたら、いきなり激痛が‥Σ(>o<;)イタタタ‥
どうやら左背筋を痛めたらしい行かなきゃ良かったよ‥。
話は変わるけど、実家の最寄駅は、いま話題のTVドラマ「電車男」のエルメスの家があるとされている駅。
父親が言ってたけど、電車男とエルメスが歩いてる歩道が、デートスポットになってるんだって。
そうそう、映画の「電車男」観た人いますか?
まさかエンドロールが終わる前に、出て行ったりなんかしていないですよね
エンドロールが終わったあと、オマケ?があるんですよっ。知ってましたか?(¬w¬*)ウププ
スポンサーサイト



フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキーは、ほんと誰とでも仲良くできるから安心だねv-10
優しいお兄ちゃんがいるっていいなぁ(= ̄∇ ̄=)
うちのてぃだとも仲良く遊んでくれるかしら??

なおっちの地元駅は、エルメスさんの家があるの!?
ちょっとエンドロールのことを聞いて、すごい気になっちゃったよ。
もしかしら・・・。
映画は見てないから(というか、某掲示板での展開を知ってるから映画は・・・)気になるのよねー。
デートスポットは、もしかしたら本人に会えるかもなのかしら~。
From: シロクマ * 2005/08/15 00:33 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、今日はぷぅナシ...φ(..)メモメモ
我家では、母マフカがパーチェスを攻撃しながら、キッツイ一発を放ちました。(涙)
友人が遊びに来てたんだけど、初めての臭いにびっくりしてたよ。
アレは何て説明したら良いかわからない臭いだよね。
マフカの場合は、ニガイ系の臭いかなー。

電車男2回観たけど、ちゃんとエンドロール観たよ。
映画観に行って、エンドロールまで観ないのは犯罪ですー。
しかも、オタク3人組の妄想シーンはうちの会社のご近所で撮影してたよ。
霊園でなにやってるんだか...
From: ちゃた * 2005/08/15 02:41 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん>
不思議だよね‥ジャッキーv-344
相性の悪い子って、極々すくないんだろうね。
てぃだとも仲良く遊べるといいね。
ほな木曜ねv-218
地元駅、そうなのですよん。ロケの時間帯は、謎‥。
そこまで父親は、興味ないみたい。
映画‥最近の邦画にしては、面白いと思うよ!
アタイは、ほとんど邦画は観ないんだけど、これは観てしまった。
もし観るのなら、ちゃんとエンドロールまで席をたたないでねっ。

ちゃたさん>
残念ながら、ぷぅi-204はナシでした(笑)
おぉーっ、マフカ母さん放ったのねe-282
お友達、災難だったね。ほんと説明難しいよね。
マフカ母さんは、ニガイ系‥φ(..;)メモメモ
電車男‥、やっぱりエンドロール観てたのね。
>映画観に行って、エンドロールまで観ないのは犯罪ですー。
同感!!終わるまでがその映画なのですよ!
ほほう~、あの妄想シーンは、ご近所での撮影だったのね。
確かに、霊園でなにやってるんだか‥だね(笑)
From: なおっち * 2005/08/15 11:17 * URL * [Edit] * top▲
  
題名読んで、ビューティーペアを思い出してしまったのは、私だけでしょうか?(ジャッキーとマキ)
なおっち、、、知らないかな(自爆)

電車男見てないなり~TVもちらっと初回は見たんだけど、男がイライラしてだめなのら~(爆)
最近DVD借りてないから、今週末はDVD借りまくろうかな。
From: ちいちご * 2005/08/15 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  
格闘技好きだから、ビューティーペアは知ってるよ。
が、歌手デビューした年にゃ、アタイはまだ生まれてないっす!

電車男‥イライラするっていうの、わかるよ(笑)
それにエルメスだって、実際美人かわからないしね。
でもスレ住人は、なかなかいい味出してるとおもうけどなぁ。
DVD、アタイも最近借りてないや。
お勧めがあったら、教えてねぇ~(・o・)ノ
From: なおっち * 2005/08/16 00:46 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム